ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

 

あなたは今、

 

自分のことが好きですか?

 

と、ソラが聞いてます笑

 

 

 

もし、自分のことが

好きじゃないなら

 

 

 

自分を好きになるための

たった2つのシンプルな方法がある♡

 

 

 

 

 

それはね

 

 

 

 

 

「やりたいことをやる」

 

「言いたいことを言う」

 

 

 

この2つですチョキ

 

 

 

 

ちょっと想像してみてほしい。

 

 

 

毎日やりたいことができてて

毎日言いたいことが言えてる

自分になれたとしたら…

 

 

 

 

自分のこと好きって

思えると思いませんか?宝石白

 

 

 

 

 

自分を好きになれない原因を

「可愛くないから」と言う

女性も多いけど

 

 

 

 

例えば魔法使いに

世界一の美女

してもらえたとする。

 

 

 

 

 

ただ、その代わりに

 

「一生やりたいことはできないし

 言いたいことは言えない」

 

という代償を払わなければ

ならないとしたら

 

 

 

世界一美女だけど

やりたいことができなくて

 

言いたいことが言えない自分のことを

心から好きだと言えるだろうかUMAくん

 

 

 

 

自分を好きになれない理由が

「お金がないから」だと

思っている人も多いけど

 

 

例えば年収3000万の

仕事ができることになったとして

 

 

 

その3000万を稼ぐためには

 

 

 

毎日やりたくないことをやって

言いたいことが言えずに我慢して

稼がなければならないとしたら

 

 

そんな自分のことを

好きだって言えるかな?

 

 

 

 

 

自分が嫌いだっていう人は

 

 

やりたいことができてない。

言いたいことが言えてない。

 

 

 

 

「自分が好きになれたら

やりたいことやれる」んじゃなくて

 

 

「自分が好きになれたら

言いたいこと言える」んじゃなくて

 

 

 

 

 

やりたいことやって

言いたいこと言うから

自分のことが好きになれる♡

 

 

 

 

 

『シェリミーサロン』でも

 

 

 

メンバーがやりたいことを

企画して主催できるように

 

 

イベント募集ページを

作ったの♡

 

 

 

 

ランチ会でもお茶会でも

朝活でもなんでもいいんだけど

 

 

とにかく好きなことを企画して

やりたいことができる自分を

体感してほしいから。

 

 

 

そうして自分を好きになるって

こういう感覚なんだ♡

というのをつかんでいってほしいハート

 

 

 

早速メンバーちゃんがお茶会を

企画してくれて嬉しいお願い音譜

 

 

 

 

『シェリミーサロン』では

私からの発信だけじゃなくて、

 

 

メンバーが主体的に

活動できる環境とか

 

 

メンバー同士が仲良くなって

大人になるとなかなかできない

 

 

新しい仲間づくりができる環境を

どんどん作っていきたいな照れ音譜

お仲間募集してますよん♡

 

昨日のサロンライブも楽しかった♡

 

 

 

 

 

やりたいことやる。

 

 

言いたいこと言う。

 

 

 

 

自分を好きになるための

最大の近道ですよ♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner