ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡りさです。

 

10月にReal me12期生を

卒業した生徒さんから嬉しい報告が♡

 

 

 

 

 

Kさんおめでとうーー照れハート

 

 

 

 

Kさんはマッチングアプリで出会った

本命の素敵な彼と

お付き合いできたのだけど

 

 

 

実は講座を始めた当初は

人一倍怖がりさんで、常に

 

 

「不安です…」

 

 

が口癖だったキョロキョロ

 

 

 

 

マッチングアプリも

 

 

「ストーカーされたらどうしよう…」

「個人情報悪用されたらどうしよう…」

 

 

という不安だらけで始めることへの

ためらいがものすごくあったひらめき電球

 

 

ただ、そんなKさんだけれど

最終的には

 

 

 

 

一番行動量の

多い生徒さんになった。

 

 

 

 

怖さを持ちながらも

マッチングアプリを始めて、

 

始めてから1~2ヶ月で47人

マッチングして

 

講座期間中の1Dayセミナーには

全部参加して毎回Q&Aで質問して

 

 

私が通っているオススメの

美容室を教えたら

 

県が違うのにそこへ行って

カットしてもらって…

 

 

 

 

 

 

そりゃ彼氏できるわ♡

 

 

 

 

 

Kさんのことを知ったら誰も

「言い訳」できなくなると思う。

 

 

 

「あの人は特別だから彼氏ができる」

 

「地方に住んでるから出会いがない」

 

「都会の方が彼氏作るの有利」

 

「彼氏作りたいけどできない」

 

「自信がないから彼氏ができない」

 

 

 

 

 

 

こういうのを全部Kさんは

ひっくり返してくれた宝石白

 

 

 

 

「それ、全部言い訳ですよね?

行動すれば、彼氏できるよ」

 

 

 

と今のKさんなら

言えるんじゃないかな照れ

 

 

 

やはり行動は、裏切らないよねウインク宝石白

 

 

 

 

 

 

 

そして、これは彼氏ができる人の

一番の特徴で

 

 

 

 

これを周りの人に言われたら

もう彼氏ができるよっていう

「サイン」的な言葉がある♡

 

 

 

Kさんもこれを言われているし

彼氏ができている生徒さんの多くが

彼氏ができる前に同じことを言われているピンクマカロン

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

 

 

 

「彼氏できたの?」

 

 

であるキラキラ

 

 

 

 

 

 

これはね、

どういうことかっていうと

 

 

「彼氏ができたの?」って

聞かれるってことは、今までより

 

 

「楽しそう」「幸せそう」

に見える

 

 

ってことなのですよ音譜

 

 

 

 

つまり

 

 

 

彼氏ができたと思われるくらい

楽しんで幸せを感じていれば

彼氏は勝手にできるのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな順番が逆なのよねひらめき電球

 

 

 

 

「彼氏ができたら幸せになれる」

と思っている状態だと

なかなか彼氏はできない。

 

 

 

そうじゃなくて

 

 

「先に」

 

彼氏ができたときくらい

楽しくて幸せな状態に自分をしてあげるから

彼氏ができるんです宝石白

 

 

 

「幸せになる」

「楽しむ」のが先

なんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

彼氏が欲しいけどなかなか

できないという人は

 

 

①行動量を増やしてみること

 

②楽しさや幸せを感じられることを

 たくさんやってみること

 

 

この二つをぜひ

やってみてくださいねハート

 

 

 

 

Kさん、お幸せにねお願いキラキラ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで
彼氏ができた報告も♡

 

 

 

 

 

 

▷自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン『シェリミーサロン』

 

裏ブログたくさん更新したよ〜♡

 

>>オンラインサロンの入会はこちら♡

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner