NEW11月23日(土・祝)in東京東京タワーNEW

 

「一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり1日集中講座」

 

 

1日で120席満席

→30席増席も満席!!

→更に20席増席!!!!

 

 

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいい♡愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

新刊

「マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる♡」の中で

 

 

マッチングから3日でLINE交換しよう

と書いているのですが

 

 

 

アプリ内のメッセージではなく

LINEに移行する理由の一つに

 

 

可愛い絵文字やスタンプが使えるから

ということがあります照れ

 

 

本にも書いているけど

 

 

絵文字やスタンプは

あなたの分身なのだ!!

 

 

特に、まだ会ったことが

ないのであればスタンプや

 

絵文字があなたのイメージと

直結してくるのだから、

 

 

 

 

 

 

こーいうのとか

 

モテとしては完全NG。

 

(※このスタンプ自体を

否定しているわけではありません)

 

 

 

男性からすれば

 

 

 

 

 

え、男なん??

 

俺がLINEしてるの、

 

男なん??

 

 

 

 

と混乱するレベルである。

 

 

全然可愛くない。

 

 

 

 

 

 

超絶可愛い女の子が

ハズしスタンプとして

たまに使って成立するくらいですねキョロキョロ

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

今回は私が

 

 

「これはモテるな〜」と思う絵文字

 

これはちょっと気をつけて!!

と感じるNGスタンプをご紹介♡

 

 

 

 

* * * * *

 

 

モテ絵文字①

 

「うさまる絵文字」

 

 

 

安定のうさまる。

 

迷ったらこれにしとけば

まず問題ないんですね音譜

 

 

 

モテ絵文字②

 

「ごちゃまぜ絵文字。まとめシリーズ3」

 

 

 

 

いろんなタイプの絵文字が入ってるけど

これは全部オススメですねラブ

 

生徒さんたちもよく使ってる音譜

 

 

 

 

 

 

注意スタンプ

 

 

 

はい、このスタンプ、一見可愛いから

良さそうだけれども

 

 

 

 

 

ちょっと太りすぎているもぐもぐ

 

 

 

 

ぽっちゃりのイメージを超えて

 

おでぶイメージを与えてしまうニコ

 

 

 

 

痩せている人が使うなら

まだいいかもしれないけど

 

 

ぽっちゃり系女子が使うのはやばいUMAくん

 

 

 

* * * * *

 

 

あ、それからモテとは関係ないですが

 

 

私が最近個人的にはまっている絵文字が

この「トイプードルのランくん」

 

 

愛犬のソラに似ているから

お気に入り(❀´ω`❀)

 

 

 

 

あとはこのブログでもよく出てくる

ひよこちゃんの絵文字も

シュールで可愛くて好きチュー

 

「ぴよたそ絵文字」

 

 

 

これは生徒さんが使っているのを見て

絵文字があることを知りましたウインク

 

 

 

 

というわけで、メッセージから

LINEに移行した時にはぜひ

可愛い絵文字やスタンプを使って

 

 

男性の心を掴んでくださいねお願い

 

 

 

実は私も今

オリジナルLINEスタンプを作成中

なので、進行状況などちょこちょこ

お伝えしていきますねヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

新刊好評発売中!

 

▷嬉しい感想が続々届いてます♡

 アプリで幸せな結婚を手にした

 恋愛メソッド満載!!

 

 

 

 

走る人残り数席ですーーー!!走る人

 

新しい仲間との出会いもありますよ♡

 

>>ディナー会付キャンセル待ち

 

※講座に確実に参加したいという方は

ディナー会のキャンセル待ちに登録しつつ

講座のみの方にお申し込みください

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

120名満席30席増席も満席

→更に20席増席!!!!

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

>>チャンネル登録お願いしますお願い