NEW11月23日(土・祝)in東京東京タワーNEW

 

「一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり1日集中講座」

 

1日で120席満席→30席増席!!

 

ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいい♡愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

龍神温泉に来ています♨️

今回はシェリーソラも一緒トイプードル

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

昨日は久々のインスタライブ視聴

ありがとうございました♡

 

 

 

昨日のインスタライブは

直くんがジャイアンツの

ユニフォームを着て

 

野球中継を見ながらの

自由な配信でした野球

 

 

 

 

そして、ついには直くんが

 

犬おじさん

と命名されてしまうという

 

なんともゆるーい配信でした♡

↓↓↓

 

 

またインスタライブはやろうと思うので

@risa.t15をフォローお願いしますんお願い

>>インスタフォローはこちら

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

さて、LINE@に素敵な

メッセージが届きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラボー!!

 

 

 

ブラボーですこの方ハート

 

 

 

 

 

 

 

まずはお付き合い

おめでとうございますお願い音譜

 

 

 

離婚して積極的になれない彼の

背中を押してお付き合いをする

形になったとのこと。

 

 

 

 

 

それでいいんですよピンクマカロン

 

 

 

 

待つ必要なんかないし

 

 

 

この男性の場合

待ってたらいつまでも

告白されなかっただろうし…UMAくん

 

 

 

 

 

 

皆さんもう

 

 

 

「女は待つもの」みたいな

価値観捨てませんか?

 

 

 

古いですよもうそれパー

 

 

 

 

 

 

今の時代

 

 

 

主体的な女性の方が

愛されます♡

 

 

 

 

 

 

 

それで、

「好きってまだ言われてない」

ということだけど

 

 

 

男性は女性と違って

感情表現が苦手だから

 

 

「好き」の二文字を言うことが

めちゃくちゃハードル高い。

 

 

でも「早く会いたい」って

言ってくれてるのはかなり

すごいことだと思いますよーハートハート

 

 

 

 

 

もし「好き」と言う言葉が

ほしいなら

 

 

 

私がよくやるのは

 

 

 

一緒にいるときに

 

 

私から「好き」と相手に言って

相手が何も言わなかったら

 

マイクを持った風にして

手を相手の口に持っていき

 

「〇〇くんは?」

 

と聞きますカラオケ

 

 

おふざけ感覚で笑顔でねニコニコ

 

 

 

そしたら大抵の男性は

恥ずかしがりながらも「好き」って

言ってくれるのでそしたら

 

 

 

すかさず「嬉しい!!」と言って

 

ハグ&キスキスマーク

 

 

 

これを繰り返していると

だんだん相手からも

言ってくれるようになりますよ音譜

 

 

 

 

あとは私が直くんと

付き合いたての頃は

 

 

「愛してる」って私が言ったら

直くんも「愛してる」って返す

というのをゲームみたいに

やってました照れ

 

 

 

直くんが「愛してる返し」

を忘れたら

 

 

「あー!忘れたー!」

 

と言ってちょっかいを

出したりして遊んでましたねー音譜

 

 

 

 

 

通称

 

 

 

「愛してる愛してるゲーム」

 

 

 

(…ネーミングのひねり0%真顔

いいのだ、名前なんてなんでも。)

 

 

 

 

 

そうやって、「愛してる」とか

「好き」と言うのを

 

 

習慣化していくと

感情表現が苦手な男性でも

 

 

少しずつ言えるように

なってきます♡

 

 

 

 

言ってくれたらオーバーなくらい

喜んで飛びついてキスして

最上級の愛を

表現してあげてくださいねハート

 

 

 

 

それが男性にとっては女性を幸せに

できていると言う実感となり

喜びになるから音譜

 

 

 

 

お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

走る人残席わずかとなってきてます!!走る人

 

 

>>ディナー会付キャンセル待ち

 

※講座に確実に参加したいという方は

ディナー会のキャンセル待ちに登録しつつ

講座のみの方にお申し込みください

 

>>講座のみのお申し込みはこちら

120名満席→30席増席

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner