ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

 

 

 

ついに本日!!

 

 

新刊

 

 

「マッチングアプリで

 運命も超える理想の

 彼と結ばれる」

 

が全国発売されましたお願い宝石白

 

 

 

 

 

 

それでですね、実は今回

新刊をご購入頂いた方全員に

動画のプレゼントがあるんですウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

タイトルは

 

「鶴岡りさ直伝!いいねが増える

 ナチュ盛り加工レッスン♡」

 

 

 

 

 

 

「写真を加工する」と聞くと

 

 

 

 

 

「写真を詐欺るなんてダメ」

 

「実物と違うって思われたらどうしよう」

 

 

と拒否反応を示す方も多いのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代、

 

 

写真加工までがメイクですぞグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直に話してしまえば

もちろん私もSNSにアップする写真は

 

 

 

このプレゼント動画で紹介している

加工技術を使って、

ほぼ100%加工しているキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、起業してからというもの

メディア関係の方や

有名なインスタグラマーさんなどとも

お話しさせていただく機会があったのだけど

 

 

 

 

話を聞くと、アイドルも

インスタグラマーも

 

 

 

アップしている写真は

ほぼ100%加工しているとのことニコ

 

 

 

 

アイドルレベルや

めっちゃ可愛い

インスタグラマーレベルですら

しっかり加工しているのだ!!

 

 

 

 

なのに、私たち一般人が

一切加工を施さずアプリに

プロフィール写真を載せるのは

 

 

 

すっぴんを載せているのと

同じことではないだろうか…ヒヨコ

 

 

 

というわけで今回本にも書いている

ナチュラルで可愛く見せる

バレない写真加工技術をわかりやすく

動画でもご説明しています♡

 

 

 

 

 

 

 

本の編集担当さんに

プレゼント動画を見せたら

 

「これ、本当に無料でプレゼントしちゃって

 いいんですか…?この特典太っ腹すぎます」

 

とまで言っていただけました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

動画では

 

 

 

実際に操作している画面と

その操作をすると写真がどんな風に

加工されるのかが連動して

表示されているので

 

 

 

加工したことがないという方でも

動画を見れば簡単に

ナチュ盛り加工ができちゃいますピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント動画が欲しいよという方は

本の中に挟まれている青い紙の

右下に記載されているQRコードを

読み込んで頂くか

 

 

URLにアクセスして頂いて

氏名、アドレスを記入するだけで

動画が送られてきます♡

 

 

 

 

 

ぜひぜひ動画を受け取って

素敵なプロフィール写真を

完成させちゃってくださいね宝石白

 

 

 

 

本の感想や動画の感想も

お待ちしてますね♡

 

 

 

書店で本を見つけたよー

という方はLINE@で

写メを送ってくれたら

めちゃくちゃ嬉しいですお願いハートハート

 

SNSにも掲載していただけると

大変喜びますヾ(*´▽`*)ノ

 

#マッチングアプリで運命も超える理想の彼と結ばれる

#鶴岡りさ

 

のハッシュタグをお使いください〜✨

 

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

本日発売開始!!!

Amazon結婚ジャンル1位‼︎

 

Amazonキャンペーン詳細はこちら

 

 

▷Amazon予約&ご購入はこちら♡