ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

9/20(金)発売の新刊

「マッチングアプリで運命も超える

 理想の彼と結ばれる」の

 

表紙カバーの見本が届きました♡

 

 

 

写真で見るより実際に見た方が

色合いも綺麗で可愛いお願い

 

 

カバーの紙質も壁紙のような感じで

触り心地がとってもお気に入り♡

 

 

どうやらこの紙質はデザイナーさんの

こだわりのようなので、

 

皆さんも実際に触ってこだわりを

感じてくださいねニコニコ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

さてて、

 

マッチングアプリについての

出版が決定してから

 

 

アプリに関するご質問を

LINE@にたくさん頂いております音譜

ありがとうございますキラキラ

 

 

その中で

アプリへの不安があって

一歩進めないというご相談を

受けることが増えていますひらめき電球

 

 

 

 

 

不安があって前に進めない時は

 

 

「不安の中身を明確にする」

 

ということが大事です♡

 

 

 

 

例えば

 

アプリの写真を悪用されるとして

どんな風に悪用されるのか?

と考えてみるひらめき電球

 

 

 

自分の写真を悪用されることって

具体的に何があるのだろうか?

 

 

①顔写真から住所氏名を割り出され

 嫌がらせをされる

 

②写真から個人を特定され

 ストーカーされる

 

③顔写真を使って何か証明書的なものを

 勝手に作られる

 

④ネットに画像を晒されて中傷される

 

 

私が思いつくのはこれくらい。

確かに可能性はゼロとは言えないひらめき電球

 

 

でも、じゃあこれが起こる可能性って

どれくらいあるのだろうか?

 

 

 

アプリという限られた場所で、

その中に写真を悪用しようと

する人がいて、

 

 

しかもその人に自分が

ターゲットにされて

悪用される確率って

どれくらいだろうかニコ

 

 

 

個人的には、アプリをしなくても

普通に生きていて、犯罪や事故に

あう確率の方が高いのではないかとヒヨコ

 

 

パーソナルトレーニングに通い始めました

 

 

 

もうひとつ、遊び人に

出会うかもしれない不安についても

具体的に何が不安なのか考えてみようチョキ

 

 

 

①身体の関係を求められるんじゃないか

 

②ヒモ男みたいな人に

 目をつけられるんじゃないか

 

③うまく騙されて本命じゃなくて

 浮気相手にされるんじゃないか

(遊ばれて時間を無駄にする)

 

 

 

はい、これも可能性はゼロとは言えないし

写真の悪用より可能性はありそうですねヒヨコ

 

 

 

そんな時

不安を解消するもうひとつの方法は

 

 

「不安が実際に起こったら

どうすればいいかを考える」

 

 

 

実際に遊び人の例でやってみると

 

 

 

①身体の関係を求められるんじゃないか

 

・いきなりホテルに誘われても行かない

 

・無理矢理何かされるのが怖ければ

 初回は車デートやカラオケなど

 密室を回避する

 

 

 

②ヒモ男みたいな人に

 目をつけられるんじゃないか

 

・お金を渡さない

 

・いろんな理由をつけてきても

 お金を要求された時点で関係を切る

 

 

 

③うまく騙されて本命じゃなくて

 浮気相手にされるんじゃないか

 

(浮気相手に意志がはっきりした女性は

 あまり選ばないので)

 

・違和感を無視せずちゃんと伝える

 

・「私はこうしたい」をちゃんと伝える

 

 

 

不安が実際に起こったとして

対処できないものって

 

私が考える限りでは

ほとんどありません。

 

 

 

 

でも、それでも不安ですという人は

無理にアプリをやる必要は

ないと思いますバレエ

 

 

それぞれ、合っているものが

ありますからね宝石白

 

 

ただ、不安によって

やりたいことができないという人生は

もったいないと思うのですもぐもぐ

 

 

 

不安は

 

「漠然とした不安」のままにしておくと

何が不安なのか、どうして不安なのか

どうすればいいのかが

わからないから進めない。

 

 

でもそれをちゃんと明確にすれば

 

 

 

何が不安なのか

実際それが起きたらどうなるのか

もし起きた時にどう対応すればいいのか

 

 

というところが考えられるから

前に進めるようになりますよ♡

 

 

 

これは、恋愛以外でも同じですからね宝石白

参考になれば嬉しいです(❀´ω`❀)

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

9/9(月)21時募集開始!!

「自分を丸ごと好きになれる

 オンラインサロン」

 

 

<内容・特典>

 

♡会員限定動画視聴

 

♡月1回+不定期で動画ライブ配信

(月に何度かライブ配信をする予定です)

 

♡会員限定掲示板での相談

 

♡鶴岡りさ”裏”ブログ

 

♡セミナーや講座への優先案内
 

♡年2回のサロンメンバー交流会や

 不定期のサロン限定イベントに参加可能
 

♡イベントスタッフ参加権

 

※100名限定での募集です。

次回募集は未定です

 

>>オンラインサロン詳細はこちら