ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

継続講座Real meでは

講座のサポートとして

 

月に1回、Zoomを使って

オンラインシェア会

というのを行なっていて

 

サブ講師のあっきーが進行役で

生徒さんたちの疑問や気づきや

悩みを聞いていき

 

みんなで話をして学びを

深めていきますひらめき電球

 

 

 

 

 

その中で12期生さんから

こんなお悩みが出てきましたピンクマカロン

 

 

 

 

 

どういう人に「いいね」をしたら

いいのかわからない、

 

どういう人とならやりとりを

続けてもいいのかわからない

という時は

 

 

「こういう人は絶対無理!」を

先に決めておくといいですね宝石白

 

 

 

タバコを吸う人は無理とか

 

身長は自分より低い人は無理とか

 

最初のメッセージでいきなり

タメ口は無理とか。

 

 

 

 

そして、その無理基準に

当てはまらなくて

 

 

「この人悪くはないなー」

と思う人にはいいねを返して

 

メッセージのやりとりを

してみるというのがオススメですキラキラ

 

 

これまでよっぽどたくさんの男性と

恋愛的な関わりを持ってきていて

 

 

自分の中でどういう人と合うかが

わかっていればまた別ですが

 

 

そうでないのであれば

まずは色々な男性と

やりとりしてみよう音譜

 

 

 

アプリでは

数を確保しておいてその中から選んでいく

ということを私はオススメしますバレエ

 

 

そして、そうすると

生徒さんのように

 

 

多くの人とやりとりするのが面倒になる

 

という方もいますが

 

 

 

それは一人一人にちゃんと

対応しようとしすぎているのです

 

もっと楽に考えてOK♡

 

 

一人一人の男性に対して

そこまで責任を負う

必要はありませんパー

 

 

 

向こうの男性も、基本的に

何人かの女性とやりとりしているのが

当たり前だから

 

 

全員にきちんと返そうと

思わなくて大丈夫なのですピンクマカロン

 

 

例えば5人とやりとりしてたら

 

 

この人が一番いい、

この人はそうでもないって

絶対あるよね。

 

 

なので、一番いい人に力を注いで

あとは、余力があれば

定型文的に返すくらいでいいのですウインク

 

 

 

そして、

 

何のためにアプリで

いろんな男性とやりとりしているのか

 

という目的に立ち返ると、疲れずに

モチベーションも維持できますよ♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷YouTube更新しました♡

 

>>チャンネル登録お願いしますお願い