ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

九州で大雨の被害が出ておりますが

現地の皆様大丈夫でしょうか💦

 

これ以上被害が大きくならないことを

祈っております。

 

 

=======

 

 

 

昨日はえりさんと

秋モノのアイテムを

買いに行ってきました宝石白

 

 

 

マタニティでもおしゃれに

着れるワンピースや靴を

買ってきましたよんハイヒール

 

 

「ワンピースなどはどこで買うんですか?」

 

 

 

と聞かれることも多いのだけど

昨日は新宿のルミネで買いました♡

 

 

これからインスタにアップしていくので

詳細はそちらでチェックしてくださいね

>>Instagram

 

 

 

ちょっと話は変わるのだけど

私はいつもマツエクをEriさんに

つけてもらっていたのだけど

 

 

淡路島に引っ越したし

他の人のマツエクでも

大丈夫かなと思って、

 

 

淡路島の方でマツエクを

してもらったんだけど

 

 

これが、私的には

ボリュームが足りなくて

合わなかったんですよね…UMAくん

 

 

 

私がEriさんにつけてもらっている

マツエクは通常よりかなりボリューミーで

 

 

Eriさんの特殊技術で

つけてもらっているのです目

 

 

私の場合は目にボリュームを持ってこないと

顔がパッとしないのですねもぐもぐ

 

 

なので、やっぱりEriさんじゃないと

ダメだということが判明して、

昨日やってもらって

ご機嫌になりました照れハート

 

 

 

そこで改めて感じたのは、

やっぱり自分に合うものって

 

 

試してみないとわからない

ということ。

 

 

 

マツエクも淡路島で試してみて

やっぱりEriさんのマツエクが

合っているということが分かった宝石白

 

 

 

洋服も、昔の私はパステルカラーが

自分には合うと思っていて

パステルカラーばかり選んでいたけど

 

 

 

Eriさんに洋服を選んでもらうようになってからは

自分じゃ選ばないような濃いグリーンや

ブラウン系の服も着られるようになった。

 

 

 

そういう色って私っぽくないよなーと

思ってたけど、Eriさんがカラー的に

合ってるよと教えてくれて

 

 

着てみたら意外といい感じ

だったんですよねバレエ

 

 

服もそうだけど恋愛とか人生でも

試してみるってすごく大事ですね!

 

 

 

 

本当に自分に合う生き方っていうのも

色々なことを経験したり試してみて

見つかっていくんだと思うキラキラ

 

 

 

 

 

特にこれからはAIの時代になって

人がやらなくてもいいことは

AIがやってくれるようになって

 

 

好きなことをやって生きていこうっていう

流れがもっともっと強くなると思うし

好きなことができる世の中になっていく。

 

 

なので多分、マニアック分野のプロも

増えていくんじゃないかなぁ。

 

例えばメイクでも

眉毛メイク専門とか、

チーク専門とか…

 

楽しみですよね♡

 

Eriさんからもらったオススメマスク💋

 

 

 

そして、マツエクをしてもらった後は

アフタヌーンティーへピンクマカロン

 

 

 

今回はコンラッド東京のアフタヌーンティーハート

 

 

このアフタヌーンティーは

花火の上がる夏祭りがテーマ花火

 

 

 

コンラッドはお客様を

楽しませるのが

本当に上手だな〜と感じます

 

 

私がアフタヌーンティーが好きなのには

もちろん可愛いとか美味しいとかも

あるのだけれど

 

 

それぞれのアフタヌーンティーに

テーマがあって、お客様を喜ばせる

アイディアが溢れてて

 

プロ意識を感じるので

好きなんですよねマカロン音譜

 

 

 

というわけで、昨日はEriさんと

たっぷり1日過ごしたのだけど

 

 

10月1日から始まる私のオンラインサロンに

Eriさんも参加してくれることになりましたキラキラ

 

 

オンラインサロンでは

サロンメンバー限定の掲示板での交流や

直接質問回答ができるライブ動画配信など

 

他にもたくさんコンテンツを

用意しているのですが

 

 

その中で、美容の最新情報も

お伝えしていきたいなと思いまして口紅

 

 

今はネットでも広告がいっぱいあって

何が正しい情報なのかを

1人で選ぶって難しいですよねあせる

 

 

なのでEriさんの確かな知識と

大量の美容情報をお伝えしようと

いうことになりましたラブラブ

 

 

 

最近、私は美容皮膚科に興味があって

産後、通いたいなぁとも思ってるので

 

 

実際に私が行ってみて体験した感じとか

そういうプライベートも赤裸々にお伝え

していきたいと思いますよーお願い

 

 

募集は9月から始まりますので

楽しみにしていてくださいねウインク

 

 

 

 

それでは♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

チャンネル登録お願いします♡

 

 

宝石白著書

 

   

>>妄想を操る女は100%愛される(左)

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法(右)

 

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

【現在募集中のセミナー・イベント】

 

9/8(日)13:00~15:00

Re: family project

チャリティートークショー

「最高の人生を送るための夢の叶え方」

>>お申し込みはこちら

 

9/22(日)14:00~17:00

鶴岡りさ出版記念セミナー

>>キャンセル待ち

 

 

Cheri me認定講師Eri

愛され度UPモテメイク講座

>>全日程キャンセル待ち