鶴岡りさです。

 

募集を開始している

 

出版記念セミナーですが

 

 

 

 

 

先着30名分の

ディナー会&VIP席付き券が

キャンセル待ちとなりました!!

(2019.8/07追記)

 

現在キャンセル待ちの方も

20名を超えている状態です目キラキラ

 

 

本当にありがとうございますえーん

 

 

 

 

さてて、

 

こんな感じで超盛り上がること

 

間違いなしの出版記念セミナーですが

 

早速意気込みを送ってくださった

 

方々がいらっしゃいましたお願いキラキラ

 

 

 

 

2冊目の「依存型こじらせ女子」の本も

買ってくださったようでめっちゃ嬉しいー宝石白キラキラ

 

友達にも勧めてくださるなんて!

ぜひお話ししたいですねハート

(つるりさってかわいいヒヨコ)

 

 

そして悩んでいた答えが載っていて怖くて

一回買わずに帰ったって…

ユニークすぎるラブ音譜

 

 

こういうユニークさは

超モテポイントですね♡

 

 

 

 

そして

十兎追うものは二兎くらい得る

というブログの内容に

 

 

この方が尊敬する経営者の方も

感心してくださったということだけど

 

 

 

本当にね、

 

恋愛とビジネスは

根本が同じなんです!

 

 

恋愛もビジネスも人生も

全ては繋がっているのです!

 

 

 

例えば恋愛でね、

 

「あなたが謝れば私も謝る。」

 

「あなたが話を聞いて

 くれれば私も聞く。」

 

「あなたが結婚を決めて

 くれれば私も決める。」

 

「あなたが愛してくれるなら私も愛する」

 

というように

 

 

 

「相手からもらえれば私も与えます」

 

というスタンスの方がいるのだけど

 

これ、恋愛がうまくいかない人の

 

典型的パターンパー

 

 

 

 

恋愛がうまくいく人ってこの逆で

 

 

先に愛するから愛してもらえるし

 

素直に謝るから向こうも謝るし

 

話を聞くから聞いてもらえるし

 

結婚する覚悟を決めるから相手も決める。

 

 

「先に与えるから与えてもらえる」

という流れで生きているのです音譜

 

 

 

 

 

でね、これはビジネスが

 

うまくいく人の特徴でもあって

 

 

 

 

お客様に、

 

先にたくさん与えられる人や

会社というものが

 

お客様からたくさん与えて

もらえるようになる。

 

 

 

与えてもらえるというのは

 

契約数やお金などの

 

目に見える形だけではなく、

 

 

 

信頼や応援など目に見えない形でも

 

いろんな形で、与えた分が返ってくる。

 

 

 

そしてそういう人や会社は

 

信用されて人がたくさん集まってくるから

 

結果的に長く続くビジネスができたりする宝石白

 

 

 

 

これが

 

「あなたが私を信用して、

 10万円でこの契約をしてくれれば

 私はあなたに素敵なものを提供しますよ」

 

 

というスタンスだと

 

お客様はついてこないのですひらめき電球

 

 

 

そしてこれは人生における

 

全ての人間関係にも言えることで。

 

 

 

例えば

 

職場の後輩に信頼されたければ

 

先に後輩を信頼することが超重要。

 

 

後輩を信頼せず、いつまでも

 

「あの子ほんとできない子よね」

 

「私がやったほうが早いわ」

 

と言っているうちは

 

絶対に信頼してもらえない。

 

 

 

 

継続講座でサブ講師をしたり

Cheri meの運営を

 

サポートしてくれているあっきーが

 

 

以前

 

「僕はCheri meという会社がなくなっても

 一緒にやっていきたいと思うくらい

 りささんを信頼している」

 

 

と言ってくれて、

 

「何で私のことそんな風に信頼できるの?」

 

と聞いたことがあったんだけど、その時に

 

 

「何の実績もなかった僕を信頼して

 一緒にやろうと言ってくれたし、

 そして、僕以上に僕のことを

 信頼してくれていると感じるから」

 

 

 

と言ってくれたことがあって宝石白

 

 

 

 

とっても嬉しかったし、

 

やっぱり恋愛もビジネスも人生も

 

全ては繋がっているんだなと感じましたキラキラ

 

 

 

 

Real meやReal partnerの

 

継続講座に来てくれる生徒さんも

 

「恋愛のことを学びに来たけど

 人生について大切なことが学べました」

 

と言ってくださることが多い。

 

 

 

恋愛もビジネスも人生も

 

全てつながっているという視点で

 

見てみると、

 

 

 

それぞれ何が原因でうまくいかないのか

 

何が原因でうまくいっているのかが

 

わかるかもしれませんね音譜

 

 

 

 

他にも出版セミナーに向けて

 

届いている意気込みなどが

 

あったのですが、長くなってしまったので

 

今回のブログは以上です〜♡

 

 

 

 

頂いているものについては全て私が

 

目を通してセミナー内容に

 

生かしていきたいと思いますので

 

ぜひ事前カルテを送ってくださいね宝石白

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

>>チャンネル登録お願いしますお願い