ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

「二兎追う者は、一兎をも得ず」

 

ということわざを耳にしたことが

あると思う耳

 

 

 

 

意味は

 

 

同時に二つのことをしようとする者は

どちらの成功も得られない。  

 

出典 コトバンク

 

 

 

 

うーん、

 

 

 

 

 

 

 

この考えどうなん?

と私は思うのですうさぎうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん、

色んなことに目が行きすぎで

全部中途半端になっちゃうことはあるひらめき電球

 

 

 

 

 

 

1つ1つ着実にやるということも

めっちゃ大事!!

 

 

別にそれらを

否定しているわけじゃないパー

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

二兎同時に追わなきゃ

二兎は得られないよね

うさぎうさぎ

 

 

ということも言いたいのです。

 

 

 

むしろ、

 

 

 

一兎だけ追ったってその一兎を

得られる保証はないし。

 

 

 

 

 

二兎しか追わなかったから

二兎とも逃しちゃったのかも。

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

 

十兎を追う者は二兎くらい得るかもよ

 

 

 

 

↑こんな感じで笑

 

 

 

 

 

これは恋愛でいうと

 

 

 

マッチングアプリでの

婚活においてはかなり重要な

考え方なのねパー

 

 

 

2、3人に”いいね”して

反応がなくても

 

 

10人に”いいね”すれば

2人くらいは”いいね”を

返してくれることもあるグッド!

 

 

 

 

2、3人と会ってお付き合いまで

 

いけなかったとしても、

 

10人と会えば

2人くらいはお付き合いまで

いけることもある男性トイレピンクハート女性トイレ

 

 

 

 

 

 

あとは夢を叶えるためにも

大事な考え方だね宝石白キラキラ

 

 

 

 

私は本を出版したいと

思った時に

 

 

 

30社以上の出版社さん

同時に連絡をしたのねメール

 

 

その結果、お返事を頂けたのが

大和出版さん。

 

 

これを2、3社くらいにしていたら

今私の本は世に出ていないでしょう本

 

image

初著の出版セミナー

 

 

 

 

だから二兎追うこと、

十兎追うことが、

必ずしも悪いことではないウインク

 

 

 

一兎を集中的に追う時もあれば

十兎を同時に追う時もあっていいハート

 

 

 

 

 

 

 

十兎追う者は、

二兎くらい得る

 

 

 

新しいことわざ辞典に

載らないかな〜お願い

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 
▷最新YouTube!!
 

 

 

▷書籍

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
▷木曜21時は濃厚メルマガ♡