鶴岡りさです。

 

 

 

わたくしこの度、

 

 

 

9月に3冊目の

本を出版します照れキラキラ

 

 

 

3冊目のテーマは

 

「アプリ婚活」

 

(タイトルはこれから決まります♡)

 

 

この1冊を読んで真似するだけで

 

理想の彼を手にできる。

 

そんな夢のような本になってますお願い

 

 

そして、その新刊の出版を記念して

 

 

9月22日(日)東京

 

 

出版セミナーを

開催します!!

 

 

>>先着30名!ディナー会&VIP席付のお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)

 

 

>>出版セミナーのみのお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)

 

 

 

出版セミナーのタイトルは

 

「理想のアプリ婚を叶える

 7つの新ルール」

 

 

というものなんだけど

 

何を隠そう、

 

私自身が夫の直くんと

 

理想のアプリ婚を叶えた

 

1人なのであるラブ

 

 

 

 

これまでの

恋愛ノウハウを生かして

アプリを使い

 

3ヶ月で80人の

男性とマッチングして

16人の男性と出会い、

 

 

その16人目が現在の夫の

直くんなのですハート

 

 

 

この経験から、

私の恋愛ノウハウが

 

マッチングアプリでも
効果を発揮するということに

確信を持ち

 


そこで、私が主宰している

少人数の恋愛スクールや

1日集中講座、

 

個別の恋愛コンサルでも

マッチングアプリのノウハウを
お伝えしていったところ

 

 

 

3年間でなんと

 

40人以上の方達が
アプリで出会った彼と

結婚をされたのです宝石白キラキラ

 

(お付き合いじゃなくて結婚です!)

 

 

 

 

 

そして、

私の継続講座生さんで

彼ができる方の

 

 

約99%が

マッチングアプリでの出会い

 

という驚異的なアプリ活用率目

 

 

 

 

 

なかには、

私がアドバイスをした結果

 

1日で1,700いいね

もらった生徒さんもいます!!

 

 

これには私も驚き…!!

 

 

 

1700いいねって、

 

選び放題じゃないかニコ

 

 

 

こんな風に、マッチングアプリは

すごい可能性を秘めているんですよひらめき電球

 

 

 

 

とはいえ

 

「マッチングアプリって
 遊び人が多そうでちょっと怖い」

 

「実際アプリ使ってるけど
 全然いい人と出会えない」

 

「アプリ婚活、
 疲れちゃったんですけど」

 

という方もいると思います。

 

 

 

そんな方のために

今回の出版セミナーでは

 

そんなアプリ婚活への

不安を消し去り

 

楽しくアプリ婚活が

できるようになる

7つの新ルールについて

 

たーっぷりとお伝えしていきます♪

 

 

 

そして今回も、

「3分で悩みがスッキリする」

と大人気のQ&Aの時間もありますので

 

 

なんでも質問しちゃってくださいねウインクキラキラ

 

 

新刊を持って来て頂いた方全員に

サイン会&2ショット撮影の時間も

ご用意させて頂きますキスマーク

 

 

 

そしてね、今回はセミナーの後に

少人数でディナー会(懇親会)

も開催します🍴

 

 

 

最近知ったのだけど

私のディナー会はどうやら

一部の人たちに

 

 

「人生が変わるディナー会」

と呼ばれているらしいグラサン

 

 

確かに、セミナー後の

ディナー会で直接

アドバイスをした方から

 

結婚が決まったり、彼ができたり

という報告がかなり多いのです音譜

 

 継続講座以外で、

直接お話しさせていただけるのは

 

今回のディナー会が今のところ唯一の

機会となっております♡

 

 

そんなディナー会に参加して頂ける方は

今回さらに特別に、セミナー前方の

VIP席もご用意させて頂くことにしました♡

 

>>ディナー会&VIP席付出版セミナー詳細はこちら

 

 

 

 

このお知らせを
書いているだけでもうすっごく
ワクワクしてきて

 

早く出版セミナーを
したくなってきましたハート

 

まだ出版もされてないけどねー

 

 

 

皆さんとたくさんの

「幸せになろう♡」という気持ちや

「ワクワク♡」をシェアできることを

楽しみにしています♪

 

 

 


<当日お話しする内容>

 


♢なぜ今、この本を書いたのか

 

 

♢マッチングアプリを制するものが

婚活を制する本当の理由
 

 

♢ダメンズの見極め方完全ガイド

 

 

♢婚活疲れに効く!

アプリ婚活を120%楽しむ秘訣♡

 

 

♢アプリで理想の男性と

出会うためにやるべきこと


 
♢真似するだけでラクにモテちゃう

プロフィール文作成

※実際に作成しますが、

アプリに登録していなくても

大丈夫です

 

 

♢アプリでの出会いを結婚に繋げる極意とは?

 

 

♢理想の恋が叶うQ&A

 

 

 

<こんな方にオススメ♡>

 

♡アプリを使って効率的に

理想の彼を見つけたい方

 

♡もっとラクに楽しく

アプリ婚活をしたい方

 

♡現在婚活真っ最中!

もしくはこれから婚活したい方

 

♡マッチングアプリをやってみたいけど
 一歩踏み出せない方

 

♡マッチングアプリをやってみたけど
 なかなかうまくいかない方

 

♡鶴岡りさの本が好きな方

 

♡鶴岡りさのエネルギーを感じたい方

 

♡励まし合える仲間が欲しい方

 

 

 

>>先着30名!ディナー会&VIP席付のお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)

 

 

>>出版セミナーのみのお申し込みはこちら

(キャンセル待ち)

 

 

 

 

 

たくさんの方のご参加お待ちしています♡

 

 

らぶキスマーク