本日から4日間、京都🌲

必ず訪れる伏見稲荷⛩

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

アプリ婚活に関して

 

こんなご質問を頂きました宝石白

 

 

 

ご質問ありがとうございますピンクマカロン

 

「年収で判断してしまう」という

 

というものについては先日の

 

アプリ婚活で年収の高い男性を選ぶときのポイント

 

というブログを参考にして頂ければと思いますひらめき電球

 

 

 

今回は

 

 

 

「アプリで出会ったと親に言いにくい」

 

「アプリでの出会いは反対されそう」

 

「アプリでの出会いは信用できないと

 言われてしまいました」

 

 

というような

 

 

「親の意見を気にしてアプリ

 婚活に踏み出せない」

 

 

女性の方々にお伝えしたいことがある!!

 

 

 

 

親の目を気にする女性の気持ちは

 

私もすごくよくわかる。

 

 

 

 

 

結婚相手について

 

やっぱり親にも賛成してほしいし

 

親からも応援してほしいし

 

親にも喜んでほしいという

 

気持ちってあるよねチュー

 

 

 

 

 

でも、今の婚活世代の親の多くは

 

「マッチングアプリ=危ないもの」

 

という認識がある。

 

 

 

 

だから、娘のことを思って

 

「そんなの出会いはダメよ!」

 

と反対することも多いのだパー

 

 

 

 

 

 

だからね、アプリでの出会いを

 

最初に反対されるのはしょうがないヒヨコ

 

 

 

 

だって、親は昭和を中心に生きてきた

 

人たちだもの。

 

 

 

でも今は、令和ですよ。

 

 

 

令和には令和の出会い方がある。

 

 

 

 

 

反対する親の目を気にして婚活して

 

素敵な出会いのチャンスを

 

みすみす逃すのってすごく

 

もったないことじゃないですか?

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

親の目を気にせず婚活して

 

 

親に反対されたまま

 

納得されないまま

 

結婚するしかないのか?

 

 

 

 

 

そんなことはないんです!!

 

 

 

「アプリでの結婚」

 

「アプリでの出会い」

 

に反対している親に

 

納得してもらって

 

親から応援してもらって

 

結婚する方法もありますニコニコ

 

 

 

 

それは

 

あなたが幸せになっていく姿を

 

見せること宝石白

 

 

 

 

親は言葉では納得しない。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

子どもが幸せそうに

 

している姿を見れば

 

 

親は、ほとんどのことは最終的に

 

認めてくれるものなのです♡

 

 

 

 

例えば私が恋愛心理カウンセラーとして

 

起業しようとしたとき、親はすごく

 

反対したのね。

 

 

「お前は人を洗脳する人間になるのか!」

 

 

とも言われた。

 

 

 

なので私は、親の反対を覆すために

 

毎日コツコツブログを書いたりして

 

前進する姿と、

 

 

生き生きと仕事をして楽しんでいる

 

姿を見せていきました宝石白キラキラ

 

 

 

そしたら今では本が出れば

 

すぐ買って親戚などに自慢する

 

ようにまでなっているのですよねー

 

 

 

親って、そんなもんです。

 

 

 

 

反対するのは子どもの幸せを願うから。

 

 

 

だから、アプリで出会っても

 

あなたが彼の素敵なところを

 

どんどん親に伝えてのろけて

 

 

 

彼と幸せになっていく姿を

 

見せればいいだけだから

 

親の目を気にする必要はありません

 

 

反対してくる親と喧嘩する必要も

 

反対してくる親を説得する必要もなくて

 

 

 

 

ただただ、

 

あなたが幸せになる姿を

 

見せることだけ

 

考えればいいのです。

 

 

 

 

これは、アプリ婚に限らず、

 

全てのことに言えます宝石白

 

 

 

何かについて親の賛成が得られなかったり

 

親の目が気になってやりたいことが

 

できないという方は

 

 

 

幸せになる姿を見せることに

 

フォーカスしてみてくださいねハート

 

 

 

それでもやっぱり踏み出せないという方は

 

ぜひ出版セミナーに来てみてね♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

NEW8月5日(月)21時募集開始!!

 出版記念セミナーNEW

 

 

 

▷YouTube更新しました♡5000人突破!!

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!

>>メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします