鶴岡りさです。

 

アプリ婚活について

 

こんなご質問を頂きましたピンクマカロン

 

 

 

 

マッチングアプリで

 

まず年収で見ると

 

大体ハズレの人が多いから

 

どうしたらいいか迷ってます。

 

 

 

ご質問ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

まず、「ハズレ」というのは

 

人それぞれなので、それが

 

どんな人かは置いといてパー

 

 

 

 

ここでは

 

「年収で男性を見る」

 

ということについて

 

お話ししていきますお札

 

 

 

 

もし、質問者さんが「年収だけ」で

 

男性を判断しているのなら

 

一つ考えてほしいことがある。

 

 

 

それは、

 

相手の「年収」というのは

 

 

 

 

今高いだけかもしれない

ということ。

 

 

 

年収というものに

 

将来の確実性は一切ない。

 

 

 

さらに、

 

これからの時代は変化も激しくて

 

働き方もどんどん変わるから

 

 

 

今ある職業が5年後にはないとか

 

 

勤めていた大企業が倒産するとか、

 

 

倒産しなくても、大規模な

 

改革によってリストラされるとか

 

 

 

そういう可能性も当たり前にあるひらめき電球

 

 

 

 

 

今、年収1000万以上ある男性だって

 

5年後には職を失って

 

 

 

年収が0になることだって

 

十分考えられるのですUFO

 

 

 

それから、年収が高い男性は

 

チャレンジ精神が旺盛だったりするから

 

 

 

自分が稼いだお金を全部使って

 

0から新しいことを始めたい

 

という人もいる走る人

 

 

 

 

そんな中で、「今の年収だけ」

 

男性を選ぶとどうなるかというと

 

 

 

彼の年収がなくなったり

 

減ったりした時に

 

 

彼への愛もなくなったり

 

減ったりするのです。

 

 

 

 

 

なので私は今の年収よりも

 

その人の中身や生き方を見て

 

男性を選びます宝石白

 

 

 

たとえ年収がゼロになっても

 

一緒に生きていきたいと

 

思える人なのかどうか。

 

 

 

見るべきポイントはそこかなと

 

私は考えています。

 

 

 

 

私がマッチングアプリで

 

直くんと出会って

 

お付き合いをすることを選んだときは

 

 

私もまだ起業初期で収入がなかったし

 

直くんもまだアルバイトをしていた頃。

 

 

 

 

でも、直くんは

 

素直で、考え方が柔軟で、

 

行動力があって、ビジョンがあって

 

人望もあったから

 

 

 

この人となら私が生きたい人生を

 

一緒に生きていけると思ったのですハート

 

 

 

 

そしてですね、これはいろんな男性を

 

見てきて感じることだけど

 

 

 

素直で、考え方が柔軟で、

 

行動力があって、ビジョンがあって

 

人望があれば

 

 

 

 

「年収」だって

 

ちゃんと稼げるようになる。

 

 

 

 

逆に、

 

頑固で、変わることを拒んで

 

口ばかりで、ビジョンがなく

 

人望がなかったら

 

 

 

今年収が高くても

 

将来性はないUFO

 

 

 

 

もちろんこれは

 

アプリにいる年収が高い男性が

 

ダメな男性だと言っている

 

わけではないですよウインク

 

 

 

今、年収が高くて素敵な男性も

 

たくさんいます音譜

 

 

 

ただ、年収だけで判断して

 

中身を見ないと

 

 

将来的にうまくいかなくなることが

 

あるということです。

 

 

 

そして、マッチングアプリの場合

 

 

 

だいたいみんな

年収は盛るからねー

 

 

 

あんまりあてにならないことも

 

多いですよ〜UMAくん

 

 

 

 

年収も求めたってもちろんいいけれど

 

年収以外の部分では、質問者さんは

 

どんな男性と出会いたいのか

 

一度考えてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

アプリ婚活応援しています♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

NEW8月5日(月)21時募集開始!!

 出版記念セミナーNEW

 

 

 

▷YouTube更新しました♡5000人突破!!

>>チャンネル登録お願いしますお願い

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」毎週月曜21時配信!

>>メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします