ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 

 


 

 



鶴岡りさです。

 

 

以前、花粉の時期に

花粉を味方につけて彼に恋させる

というブログを書いたのですが

 

 

今回は梅雨バージョンでございます!!

 

 

雨が続き、気分もどんより

沈みがちな梅雨かたつむり

 

 

湿気100%な梅雨でも

素敵な男性とデートして

心はカラッと晴れやかにいたいよね晴れ

 

 

というわけで梅雨に男性を虜にする

モテアイテム&モテテクをご紹介!

 

 

梅雨のモテアイテムは

何と言っても

 

 

 

 

 

傘!!

 

   




 

アンブレラ!!

 

 






 

Umbrella!!

 

※英語にした意味はありません

 

 

 



梅雨モテしたいなら

ビニール傘はやめましょうパー

 

 

モテを考えたら

大衆に埋もれている

場合ではないのですUMAくん

 

 

 

雨の日に初めてのデート。

 

 


その時にただのビニール傘なのか

 

 

選んで買った可愛い傘や

上品な感じの傘なのかで

それだけで差がつきますハート

 

 

ちゃんとした傘を用意していれば

むしろ

 

 

雨降ってー!!

と雨乞いしてもいいくらいかたつむりキラキラ

 

 

 

ちなみに私が今愛用しているのは

LANVIN(ランバン)の傘♡

 

 


直くんが選んでくれました♡

 

 

LANVINは

ちょっとお値段はするけれど、

種類がたくさんあるし

 

 

女性らしい可愛いものや上品なものが

揃っているからオトナ女子にオススメラブラブ

 

 

傘は消耗品ではなく、

ファッションの一部として

考えてほしいですねキラキラ

 

 

女性らしい傘を使うあなたを見て

男性はあなたに対してより

女性らしさを感じるのです宝石白キラキラ

 

 

素敵な傘を開くことで

彼の心も開いちゃおう照れ

 

 


梅雨の時期は紫陽花が素敵よね♡

 

 

 

他に、雨の日のモテテクとしては

 

可愛いハンカチ(ちょっと香りもつけておく)

を用意しておいて

 

 

デートに彼が現れたら

ちょっと濡れているところを

ハンカチで拭いてあげると

男性はかなりキュンとしてますよ!

 

 

これはお付き合いしてなくても

アプリで初めて会う時とかに

やるとめちゃくちゃ効果的ですお願い音譜

 

 

あとはベタだけど、雨の中の

ちょっとした2〜3分くらいの

移動の時は

 

 

傘を持っていても

「ちょっとだし一緒に入れてー♪」

 

と言って相合傘をしてしまうのも

かなりいいですねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

はーい♡

 

 

こんな感じで

 

梅雨を味方につけて

素敵な男性との出会いを

楽しんじゃいましょうハート

 

 

 

Let's梅雨モテ!!

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

LINEブログやYouTubeなどで

回答してほしいお悩みなどは

公式LINE@に送ってください♡

(@neko-girlで検索)

 

 

 

▷読むだけで愛されるメルマガ♡

「愛され女子の掟♡」

>>メルマガ登録はこちら

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします