ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

鶴岡りさです。

 

HMクルーズ旅行のつづき♡♡

 

ナポリに上陸🛥✨

 

 

 

 

 

 

Googleでナポリについて調べていたら

 

「ヴァレンティノ本店」という記事を見たような気がして

 

早速向かうことに・・・👠💓

 

 

 

 

が、しかし・・・。

 

 

 

「ヴァレンティノ違い」という面白すぎる結末に。笑

 

 

 

 

このストーリーのくだりは

 

直くんブログが最高に面白く描写してくれているので

 

コチラでチェックしてくだいまし!🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナポリと言ったら

 

「ナポリタンでしょ!」と思って調べたら

 

【ナポリタンは日本発祥】とう事実を知り😲

 

 

 

「じゃあピザね!💓」ということで

 

ナポリの老舗ピザ屋さんへ行きました♪

 

 

 

 

お店の名前は

 

アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ

 

2017ベストピザ👑

 

というのにも選ばれているらしく

(そんなのあるんだね!⭐️)

 

 

 

お店の外は長蛇の列。

 

 

 

 

 

 

店内にはTV取材も入っていて

 

かなり活気がありました(・_・;

 

 

 

 

 

 

 

並んでいる人たちは青色の紙を持って並んでいるので

 

それをもらいに行こうと店員さんに聞いたら

 

「マルゲリータ?」と聞かれて

 

「Yes」と答えたら

 

お会計→レシートを渡され

 

「この列に並んでね^^」と言われた。

 

 

 

 

 

 

 

青い紙が渡されなかったので、

 

何でだろう?と思ったけど

 

短い列に案内してくれたので

 

 

 

「ラッキー💓」と思っていたら

 

「テイクアウト」でした。

 

 

 

テイクアウトピザを店内で食べようとしていたら

 

「ダメだよ^^」と笑顔で言われ

 

外のベンチを探すことに・・・🕶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにカフェがあり、

 

私はいいことを思いついた!!ひらめき電球

 

 

 

 

直くんに

 

「ちょっと交渉してくる♪」

 

と言い

 

 

 

Google翻訳に

 

「ドリンクを注文するので、もしよかったら

 ここでピザを食べてもいいですか?」

 

と入力、イタリア語に変換( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

「Ordino un drink, quindi posso mangiare la pizza qui se lo desidero.」


 

 

 

 

 

店員さんは快く

 

「どうぞ^^ナイフとフォークも用意してあげるよ⭐️」

 

と席を用意してくれました♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

長蛇の列ができているピザ屋さんからこのカフェまで

 

歩いて15歩ほど。

 

 

 

 

ピザ屋さんに並んでいれば2時間は軽くかかったと思う。

 

 

 

 

 

 

テイクアウトの列は10分弱でピザを買えたので

 

かなりラッキー(*Ü*)♪♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの日。

 

人生において大切なことを学んだ🖋

 

 

素晴らしい人生とは

 

『交渉』

 

創り出すものだ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇮🇹ナポリで学んだ

 

素晴らしい人生を創り出す3STEP💖

 

 

 

 

①「こうだったら最高♡」をイメージする

(例:長蛇の列に並ばないでピザをテイクアウトし近くのカフェテラスで食べたら最高♪」

 

 

 

②勇気を出して交渉する!

(例;店員のイタリア男性に交渉してみる)

 

 

③最高のシチュエーションが現実となる♡

(例;テラス席で(ピザ屋さんにテラス席はない)で並ばずに美味しいピザを食べられた♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは列に並ばなかったおかげで時間が余り

 

ナポリで有名なアウトレットへ向かうことができた♪照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

『交渉』って私の中で

 

ネガティブなイメージだったけれど

 

この日を境に自分の人生を創り出す

 

ポジティブなものへと更新されましたよ🌸

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷お悩みやご質問は公式LINE@まで♡

(@neko-girlでも検索できます)

 

 

NEW愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

アップGW特別セール開催中アップ

 

クーポンコード利用で

全動画30%OFF‼︎

 ▽ ▽ ▽

 

コード: KQVJURWN

 

セール詳細はこちら!

 
自宅でこっそり愛され女になっちゃおうお願い
click!↓
 
 

 

▷彼と愛し愛される関係になりたい方へ

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします