ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

ついに、令和元年を迎えましたね宝石白キラキラ

 

 

これからの時代は、

 

どんどん楽しくなる人と

 

どんどん苦しくなってしまう人の

 

二極化が加速していきます。

 

 

これは、どちらも選択次第です音譜

 

 

 

ワクワクを大切に

幸せを生きると決めるのか。

 

 

不安や恐れによって

幸せを諦めるのか。

 

 

 

「ワクワク」「幸せ」に

フォーカスするのか

 

 

「不安」「恐れ」に

フォーカスするのか

 

 

私たちは選ぶことができます。

 

 

 

 

私は、令和時代を

 

「楽しくワクワク幸せに

 浸りながら豊かで在る」

 

「愛と感謝と共に生きる」

 

と決めましたよニコニコハート

 

 

ちょっと眩しかった…笑

 

 

 

 

さてて。

 

 

この

 

 

どっちにフォーカスするかが

 

恋愛でもめっちゃ大事!!

 

 

 

 

 

「素敵な人と出会うぞ♡」

という方にフォーカスするのか

 

「ダメンズと会わないようにしよう!」

という方にフォーカスするのか。

 

 

 

ダメンズと会わないようにしよう!

 


という方にフォーカスしている方から

 

よく

 

「ダメンズの見極め方を教えてください」

 

と言われるのだけど、

 

 

 

実は、

 

ダメンズの見極め方を知って

 

 

ダメンズと会わないようにしよう!

 

とすればするほど、

 

幸せな恋愛は

 

遠のいていくのですガーン

 

 

 

 

 

 

だって

 

ダメンズを見極めようと一生懸命になって

 

 

「ダメンズと会わないこと」

に集中している時は

 

 

逆に、ダメンズを探している

状態なのですからUFO

 

 

 

どういうことかというと、

 

 

脳は自分が意識しているものを

キャッチするから

 

ダメンズに会わないことを意識していると

 

 

「ダメンズはどこだ…あ、あの人ダメンズ!

 この人ダメンズ!」

 

 

みたいに、

 

ダメンズばかりに目がいくのよね目

 

 

 

 

これってもう、

 

悪い人はいないか

 

目を光らせている

 

警察官みたいなものパトカー

 

 

 

いわば"ダメンズポリス"…もぐもぐ

 

 

 

 

こうなると何がまずいかというと

 

 

素敵な人がいても

気づけないのです

 

 

 

例えばあなたが警察官で

 

指名手配犯を追っていて

 

 

「濃い緑の頭巾をかぶって

 泥棒ヒゲを生やして

 ソロソロと歩く黒い服の人」

(わかりやすすぎる…)

 

を探しているとしたら

 

 

もうそういう人しか

 

目につかないよね目

 

 

「爽やかで笑顔が素敵で

 おばあちゃんの荷物を持っている

 シャキッとした好青年」

 

が目の前を通ったとしても

 

完全にスルーするし、

 


通ったことすら

気づかないかもしれない真顔

 

 意識が


「指名手配犯の特徴を持つ人」


だけに向いてるからね。






これと同じで


ダメンズと会わないことばかり意識すると



脳が


「私が会いたくないダメンズはどこだ!」と、


逆にダメンズの特徴を持つ人を


探し始めるから


 

素敵な人をキャッチできる

状態になってないパー

 

 

 



なので

 

ダメンズと出会わないことよりも

 

 

「こんな素敵な人と出会うんだ♡」

 

と決めて

 

 

素敵な人と出会うことに

 

フォーカスしたほうが

 

素敵なパートナーを得られるのです照れ音譜

 

 

 

自分が今何にフォーカスしているか

 

一度チェックしてみて

 

現実がうまくいかないのであれば

 

フォーカスする先を変えてみようキラキラ

 

 



よかったら



どんな素敵なパートナーと出会いたいか


コメント欄に書いてみてください♡




 

 

 

それでは皆さま、

 

令和もよろしくお願い致しますお願いキラキラ

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷お悩みやご質問は公式LINE@まで♡

(@neko-girlでも検索できます)

 

 

NEW新しい動画が完成しました♡

 

 

アップGW特別セール開催中アップ

 

クーポンコード利用で

全動画30%OFF‼︎

 ▽ ▽ ▽

 

コード: KQVJURWN

 

セール詳細はこちら!

 
自宅でこっそり愛され女になっちゃおうお願い
click!↓
 
 

 

▷彼と愛し愛される関係になりたい方へ

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いします