ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 
 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

先日の質問「夫に対して性欲が湧きません」の、回答ブログ下差し


 

こちらの続きを書いていこうと思いますウサギ

 

 

 

 

彼や旦那さんに性欲が湧かないという現象は

 

 

自立に走りすぎていて

 

余裕がない状態

 

 

 

でも起こりやすいですひらめき電球

 

 

自立に走りすぎていて

 

余裕のない状態とは

 

「仕事もっと頑張らなきゃ!!」

 

「明日はこれやって、明後日はあれやって…」

 

というように、主に仕事に追われて

 

生活全体がタスク管理のように

 

なってしまっている状態です走る人

 

 

 

そうなると気持ちに余裕がなくなって

 

パートナーとゆっくりする時間とか

 

たわいもない時間を楽しむことができなくなるあせる

 

 

 

 

彼と一緒にご飯を食べていても、

 

頭の中は仕事の計画で常に忙しく

 

 

一緒に寝ていても、頭の中は

 

明日のプレゼンのことでいっぱいくもり

 

 

これをやったらどういう利益があるかとか

 

これをすることになんの意味があるかとか

 

損得に思考が偏り

 

感性を置いてけぼりに

してしまっている状態です。

 

そりゃあ性欲も湧きませんよねかたつむり

 

 

 

だって性行為って

 

損得とか意味とか、そういうものとは

 

全く関係ないからねパー

 

 

そしてそもそも、目の前にいる彼のことを

 

全く見てない。

 

 

 

私も忙しいとそうなりやすい。。。ガーン

 

 

そして、自分がそういう

 

バリバリ仕事モードだと

 

相手の男性が頼りないと思えて

 

余計に性欲がわかなくなる

という負のパターンオバケ

 

 

 

なのでそういう時こそ

 

目の前にいるパートナーとの時間に

 

意識を持ってくるようにしようピンクマカロン

 

 

相手を頼る、

 

無理しない、

 

委ねる

 

ということを意識すると

 

 

自分にも余裕が生まれて「今の幸せ」

 

感じられるようになるし、

 

パートナーに対しても男性らしさを

 

感じられるようになるよ宝石白

 

 

そうすると、性欲も少しずつ湧いてきますハート

 

 

試されてみてください(°´˘`°)

 

 

 

 

らぶキスマーク

「自信を手に入れてもっと自分を好きになる♡春のアフタヌーンティーセミナー」の動画を期間限定価格で販売中です宝石白

 

 

無料ダイジェスト動画はこちらショートケーキ

https://vimeo.com/330437527

 

 

 

 

▷読むだけで恋愛力が上がるメルマガ

「愛され女子の掟♡」明日21時配信ピンクマカロン

 

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷彼との関係で悩んでいる方へ

 

 

 

▷夫の直くんの本もぜひ♡