ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」

 

 

 

 

 

 

鶴岡りさですウサギ

 

 

 

またまたReal meの生徒さんから

 

ブログへシェアしたくなる

 

質問が届いたので回答❤️

 

 

 

 

生徒さんからの質問はこちら宝石白

 

私は子どもが欲しいという願いがあります。

 

でも、それは執着だから良くないのではと思っていました。

 

 

そしたらりささんが

 

「子ども好きだもんね!欲しいよね!

 男性にそれを執着するのはダメだけどね!」

 

と言っていたので、自分への執着はいいのかな?

 

と思いました。

 

 

子どもが欲しいと思っているのはいいけど、

 

それを男性に向けてはいけない

 

ということでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「子どもが欲しい!」という願いって

 

人間の原始的な欲求なので、

 

その欲求を押し殺す必要なんてナイ。

 

 

 

 

生徒さんは「執着」と感じているみたいだけど

 

純粋な自分の「願い・望み」だよね🎀

 

 

 

自分の願いを自分で

 

否定するほど悲しいことなんてないからねショボーン

 

 

 

 

でねひらめき電球

 

生徒さんの一文、

 

子どもが欲しいと思っているのはいいけど、

 

それを男性に向けてはいけない

 

ということでしょうか?

 

 

こちらなんですが、

 

子どもが欲しいという思いは男性に伝えても

 

もちろん大丈夫キラキラ

 

 

 

 

 

ただ、ここで注意すべきは

 

子どもが欲しいから

 

あなたと結婚したい。

 

にならないように注意してね宝石白

 

 

 

 

「子どもが欲しい」が前提になると

 

言われた側の男性は

 

精子提供者として使われている。

(↑極端な例ね)

 

と思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女に「子どもが欲しいから結婚したい」

 

と言われた男性は、

 

「この子は子どもが欲しいから

 

 僕と結婚したがっている。

 

 子どもが産めれば

 

 僕である必要がないんじゃないか・・・。」

 

という妄想をしてしまうのですあせる

 

 

 

 

 

男性にとって

 

「彼女のパートナーは僕である必要がない」

 

と感じることは、生きていることを

 

全否定されていることと同じです。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

子どもが欲しいという自分の願いを

 

決して結婚する理由にせず、

 

「あなたの子どもが欲しい」

 

という伝え方に変えましょう❤️

 

 

 

 

自分の願いを独り占めしない♡

 

自分の願いは大切な人とシェアしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷読むだけで恋愛力が上がる無料メルマガ!!

毎週月曜21時配信「愛され女子の掟♡」

 

ご登録はこちら

 

 

 

▷amazonレビューキャンペーン始めました♡

35分間の執筆裏側音声プレゼント!!

 

詳細はこちら

 

 

 

▷幸せなパートナーシップを築きたい方へ♡

 

 

▷理想の男性に告白されたい方へ♡

 

 

 

 

▷お仕事のご依頼はこちらからお願いしますメール