ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
スリランカTrip記事もう暫く続きますよーラブラブ
 
興味のある方お付き合いくださいねっチューキラキラ
 
 
 
この日はミンネリア国立公園のエレファントサファリへゾウ
 
 
 
まずはジープに乗ってGO音譜
 
 
サファリのイメージってジープに網があると思っていたのに
 
網もなく屋根もなく、開放感抜群で不安にびっくり
 
 
 
ガイドのマルちゃんに「襲われたりしない?」と聞いたら
 
「ここは像の天敵がいない平和な場所なんだよ^^」とのこと。
 
 
 
昔は豹がいたそうだけど
 
今は像や草食動物しか生息していない
 
像にとってのパラダイスなんだってやしの木ゾウ晴れキラキラ
 
 
 
 
ジープに立つとこの開放感やしの木
 
 
直くんがめっちゃテンション上がって
 
道中(3時間くらい)ずっと立ってました爆  笑
 
 
 
それにしても直くん、日焼けして
 
このTシャツ、、、現地人感でてる笑
 
この現地風Tシャツはスリランカ旅行のためにGETしたそう口笛
 
 
 
そんなこんな笑い転げていたら
 
マルちゃんに「静かに!右側を見て!!」と言われ
 
右を見たら・・・宝石白
 
 
像さん!!!
 
しかも親子♡♡♡
 
 
 
 
像のファミリーがどんどん近づいてきて・・・
 
((((;゚Д゚)))))))ドキドキ
 
 
 
 
嬉しいけど、怖い・・・!!!!
 
(O_O) (°_°) (*_*)
 
 
 
 
像さんファミリーが
 
ジープの前を横断していかれましたゾウラブラブキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
像のファミリーがジープの前を横断するのを見れるのは
 
3年に1回くらいの奇跡なんだとか❤︎By マルちゃん
 
 
❤︎感動ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!
 
 
そのままジープで水辺までいくと
 
像さんがたくさんいて水浴びしたり草を食べていたりゾウラブラブ
 
 
 
ミンネリアには500頭もの像さんがいるのだそうでゾウキラキラ
 
その中に2、30頭ずつ家族になっているんだってキラキラキラキラ
 
 
 
家族に1頭の赤ちゃん像が産まれると
 
そのグループの雌は産んでないのに、
 
全員ミルクが出るようになるんだとか!ハート
 
「みんなで育てる」のが像のルールなんだって❤︎
 
素敵だよねキラキラ
 
 
 
私たち日本人も昔は村全員で子どもを育てていた時代があったはず。
 
 
今では母親ひとりで子どもを育てられないと
 
「ちゃんとしてない母親レッテル」が貼られちゃったりして・・・汗
 
像さんファミリーに色々考えさせられたなゾウ
 
 
いつか子どもが生まれたら
 
像さんを見習ってみんなで子どもを育てようと決意もぐもぐキラキラ
 
 
 
 
帰り道
 
運良く羽を広げている野生の孔雀にも出会えたラブラブラブラブ
 
美しい❤︎
 
 
 
鹿さんにも出会えたよハート
 
目があったらダッシュで逃げてしまいましたキョロキョロ
 
 
 
やっぱりリアル❤︎ホンモノって最高!
 
バーチャルが進化していってリアルに映像が観れるようになっても
 
私はホンモノを大切に生きていきたい。
 
そして、美しいホンモノを守っていきたい。
 
 
らぶキスマーク




書店キャンペーン終了まであと1日!!

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください
※応募締め切りまであと1日!!

 

 

▶︎毎週月曜21時配信♡
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」