ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
草食系で、なかなかアプローチしてこない
 
男性にヤキモキすることってありませんか?
 
 
そんな草食男性と関わる時に大事なのは
 
「男らしさ」を褒めること♡
 
なぜなら、草食男性の多くは、
 
男性としての自分に
 
自信がない人が多いからパー
 
 
自信がないから奥手だったり、
 
女性に対して一歩距離を
 
置いたりしているひらめき電球
 
 
 
と、いうことは!!
 
男性としての自分に自信が持てれば
 
積極的にアプローチしてくる
 
可能性が高いのだ宝石白
 
だから、「男らしさ」を
 
褒めることが大事になってくるキラキラ
 
 
 
草食男性に効くワードは
 
「頼もしいね」
 
「男らしくてかっこいい」
 
 
という感じのワードOK
 
できればどんなところが頼もしいかなど
 
具体的に伝えてあげるとよりGood宝石白
 
 
 
もちろん男性全般が喜ぶワードではあるけど
 
特に、男としての自信が欲しい
 
草食男性にとっては、
 
キラーワードなのです口笛ラブラブ
 
 
何より、そういうことを
 
言ってくれる女性といると
 
「男らしい自分」でいられるから
 
一緒にいたいと思うのですウインク
 
 
そして、男らしさを褒めてあげることで、
 
アプローチをしてくれるようになるだけでなく
 
お付き合いをした後には、
 
自分を男らしくいさせてくれる女性のために
 
より男らしく頼もしくなろうとして
 
どんどん成長してくれますよバレエ
 
 
草食男性との恋を成就させたい方は
 
ぜひ意識して接してみてくださいねラブラブ
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
オススメ記事ピンクマカロン
 
 

書店キャンペーン終了まであと3日!!

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください
※応募締め切りまであと3日!!

 

 

▶︎毎週月曜21時配信♡
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」

 

▶︎見て学ぶ恋愛チャンネル♡

 

▶︎鶴岡りさ公式LINE@6100名がご登録♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

(@neko-girlで検索)

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。