ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
上の写真は今朝のスリランカでの朝食
 
鶴岡りさです。
 
昔、広末涼子さんの歌で
 
「MajiでKoiする5秒前」って歌があったよねひらめき電球
 
 
 
歌ってる広末涼子さんも可愛いし
 
歌詞も恋する女の子の初々しい歌詞で
 
当時キュンキュンした男性は多かったはずラブ
 
 
 
しかし、みんながみんな
 
広末涼子さんみたいに
 
「Majiでkoiする5秒前」
 
を歌って男性をキュンキュンさせることは
 
できないもぐもぐ
 
 
 
 
でも、あなたは知っているだろうか。
 
 
意中の男性に
 
 
Majiで
 
koiさせる
 
5秒間
 
 
が存在することを!!!!
 
 
 
その5秒間とは
 
意中の男性との初デートの時、
 
待ち合わせ場所に彼が現れてからの
 
5秒間であるパー
 
 
この5秒間に3つのことをすれば
 
意中の彼を恋に落とすことができるのだバレエ
 
 
 
彼が見えたらニコッと笑顔を見せる。
(出会って0〜1秒)
 
 
笑顔のまま小走りで彼に駆け寄る。
(出会って1秒〜3秒)
 
 
彼の肩のあたりにポンポンと手の先で
軽く触れ「おはよう♡」「待ってたよ♡」
などと挨拶をする
(出会って3秒〜5秒)
 
 
 
もうね、これでかなり相手の男性は
 
キュンとくるはずお願いキラキラ
 
 
まず、最初の笑顔についてだけど
 
笑顔って、王道かつ最強のモテテクなのですラブラブ
 
女性の笑顔は男性にとって、
 
「俺と会えて嬉しいと思ってくれている証明」
 
みたいなもの。
 
自分と会うことを喜んでくれる女性のことを
 
男性はいいなって思うの音譜
 
 
 
そして笑顔のまま小走りで駆け寄ることで
 
「会えるのを楽しみにしていた感」
「無邪気感、ピュア感」
 
が伝わる。
 
こういう姿を見せてくる女性を男性は
 
「可愛いな〜ラブ」と思います宝石白
 
 
トドメに
 
軽く肩のあたりに「おはよう♡」とか言いながら
 
ボディタッチをすると、
 
男性は予想外の行動にドキッとするし、
 
単純に触れられることでキュンとするラブラブ
 
 
この3ステップで
 
一気に恋愛対象まっしぐらランニングラブラブ
 
これを、最初のデート時にやるんです上差し
(もちろん、2回目以降でも効果はある♡)
 
「最初からいきなりやるんですか?!」
 
と驚かれることもあるけれど
 
 
最初だから意味があるのよーパー
 
 
特に、アプリでマッチングした男性と
 
初めて会った時にこれをやることで
 
その彼の印象にはかなり残る(b゚v`*)
 
 
何人もの女性と会うことが当たり前の
 
マッチングアプリでは、最初の段階で
 
「その他大勢」のカテゴリーに入ってしまうと
 
なかなかその先発展することは難しい。。。
 
 
 
だからこの、出会って最初の5秒間を
 
Majiでkoiさせる5秒間
 
としてぜひ有効活用してほしいウインク
 
近々デートを控えている女性は
 
ぜひ実践してみてね宝石白
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
 
こちらの記事もどうぞピンクマカロン
 
 
 
 
恋の矢素敵な彼をゲットする人多発♡
1番人気の動画宝石白
 
 
▶︎毎週月曜21時配信!!
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」
 
▶︎鶴岡りさ公式チャンネル更新しました!!

 

 

▶︎鶴岡りさ公式LINE@6100名がご登録♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

(@neko-girlで検索)

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。