ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 
 
鶴岡りさです。
 
 
Real me継続講座の卒業生さんから
 
ラスク頂きましたーラブラブ
 
 
 
 
 
期間限定の3種ベリー味とのこと🍓
 
 
甘酸っぱくて
 
美味しかった💓
 
 
 
 
そんな生徒さんから
 
「改めて送ります〜💌」と
 
講座ふりかえりメッセージが届きましたよん✨
 
 
 
3ヶ月で目標を全て叶えた卒業生さん🌸
 
 
卒業生Mさんのメッセージと共に
 
私の解説をお届けしますっ❣️
 
 
 
 
 
りささん、
 
継続講座では大変お世話になりました。
 
卒業時にりささんから
 
エネルギーを一点だけに注ぐのではなく、分散させること。
 
 
一日の時間配分を決めることと
 
アドバイスを頂き、
 
3ヶ月で目標とする3項目を
 
達成すると決めました。
 
 
 
 
<りさコメント>
 
多くの女性が悩むポイントは
 
『仕事か恋愛か?』なんですよね。
 
 
私はその悩みや質問を聞くたびに疑問もぐもぐ
 
 
なぜ、質問の仕方が
 
「幸せな人生を手に入れるにはどうしたら良いですか?」
 
ではなく、
 
「恋愛」か「仕事」の二者選択になってしまうのか。
 
 
質問をする以前に前提
 
「どちらかしか手に入らない」と思っているところに問題があると気付こう宝石白
 
 
 
最初から
 
「人生は1つしか願いが叶わない」と決めつけない。
 
 
「どちらかしか手に入らないんだ」と決めつけない。
 
 
 
 
「二と追うものは一兎も得ず」とは
 
実際本気全部追ったことがある人だけ
 
言えるセリフだと心に刻んでおいてくださいUFO
 
 
 
 
 
おっと、冒頭から熱くなりすぎて
 
Mさんのメッセージの邪魔をしているびっくり
 
一旦この辺にしておいて、
 
Mさんメッセージに戻りましょうヒヨコ
 
 
 
 
 
 
 
 
・一人暮らしをする
 
・アプリで彼氏をつくる
 
・資格試験に合格する
 
 
これを達成すべく、
 
一日の時間割を作成し、
 
平日は業務終了後に職場で勉強、
 
帰ってアプリのやりとり。
 
 
 
 
土日は職場で勉強、
 
合間にアプリの方とデート、
 
引っ越しの準備、
 
とめまぐるしくも充実した毎日でした。
 
 
 
<りさコメント>
 
 
そうなのよー!!
 
 
目標を達成できない、
 
夢が叶わない人のほとんどは
 
やる気はあるものの
 
実際に行動スケジュールを変えないので
 
やる気があるうちは
 
目標達成のための行動ができるけれど、
 
 
 
やる気って目標を立てた3日くらいしかモチベーション持たなくない?
 
 
 
今年の1月にたてた目標、何も見ないで言える人。少ないんじゃないかな?キョロキョロ(ギクッとした人ー!笑)
 
 
 
 
なので、予め1日のスケジュールを作る必要があるひらめき電球
 
 
 
最初はそのスケジュールに慣れなくて辛い日もあるけれど
 
 
 
1週間もたてば、人間慣れる生き物なので馴染んでくるんですよねチュー
 
 
 
 
そして、Mさんが書いてくれているように
 
自分の理想に向かう行動って充実感がある!ラブラブ宝石白
 
 
 
ただやみくもに「3キロ痩せる!」と掲げた目標は
 
ダイエット中が辛いだけだけどショボーンラーメン
 
 
 
「結婚式で綺麗にドレスを着たい音譜
 
「彼とプールデートに行きたい音譜」など
 
叶ったあとの理想のイメージが明確だったら
 
目標達成までのプロセスは充実したものになるのですよいちご恋の矢
 
 
 
 
 
 
講座で習ったとおりメッセージをやりとりし、
 
複数の方とお会いする中で
 
彼氏をつくることができました☺️
 
 
 
手放したこととしては、
 
大好きだったドラマを見る時間、
 
友達との時間です。
 
今でも習慣で、
 
テレビもドラマもほぼ見ない生活になりました。
 
以前の友人とも会わなくなりました💦
 
 
 
<りさコメント>
 
ここも大事なポイント!!
 
冒頭で「恋愛か仕事か」のように二者選択しない宝石白
 
と伝えましたがひらめき電球パー
 
 
理想を手に入れるために
 
「手放すこと」を決めるのは必要です!
 
 
 
Mさんの場合だったら
 
テレビを見る時間や
友達とのたわいもない女子会。
 
 
 
 
私も起業初期は
 
テレビを見る時間
無駄なネットサーフィン
友達と遊ぶ時間を捨てました。
 
 
これを聞くと「ストイックすぎない?」と思うかもしれませんが
 
もちろん一生じゃないです。
 
 
 
Mさんは3ヶ月。
 
私は半年。
 
期間限定なのですよ❤︎
 
 
 

 

 

 

 
 
忙しいことを理由に出来ない、
 
「忙しい」は言い訳で、
 
時間はつくるもの、
 
物事は平行して進められるのだ、
 
と改めて実感しました✨
 
 
3ヶ月ですべて達成することができ、
 
とても自信になりました。
 
 
 
 
<りさコメント>
 
 
Mさん本当におめでとうラブラブ
 
 
今となってはMさんが一人暮らしをスタートして
 
彼とラブラブで活き活き輝いている姿を見た会社の同僚さんたちが
 
Mさんに憧れて一人暮らしブームなんだってキラキラ恋の矢
 
すごい影響力ラブ宝石白
 
 
 
自分の好きなことをしている人って
 
愛されますよね〜照れラブラブ
 
そういう女性に、
 
素敵な男性も豊かさも巡ってくるのですよ宝石白
 
 
恋愛か仕事かなんて「貧乏マインド」今すぐ捨ててちょうだいねんもぐもぐラブラブ
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
こちらの記事もどうぞピンクマカロン
 
 
 
 
今後のイベント開催予定
image
 
▶︎明日、明後日開催!
2DAYモテメイク&モテアイコン撮影
→お会い出来るのを楽しみにしています♡
 
 
▶︎4月6日(土)
春のアフタヌーンティーセミナー♡
→キャンセル待ち
 
 
▶︎4月7日(日)
パートナーシップ継続講座
「Real partner」1期生スタート
→満員御礼
 
 
▶︎NEW5月25日(土)、26日(日)
2DAYモテメイク&モテアイコン撮影
→準備中
 
 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。