ありのままの自分で丸ごと愛される
大人かわいいハート愛され戦略


まずはこちらの記事からどうぞ👇

 宝石白 私が恋愛をこじらせまくっていた過去
宝石白私がバツイチ貧乏OLになった話
  宝石白離婚の絶望から幸せな結婚までの道のり
    宝石白「ありのままの私」≠「今のままの私」
 
 
 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

 

先日、公式LINE@に登録して

 

「恋が叶う待ち受け」を待ち受けにしてくださった方から

 

 

こんな嬉しいメッセージが♡

(掲載許可を頂いたのでシェアキスマーク

 

 

 

 

嬉しーーーラブ!!

 

 

どうやらCheri meの待ち受け画像は

 

ポケモンゲットにも

効果があるらしいイヒキラキラ

 

 

色違いのポケモンをゲットしたい人は

ぜひLINE@へ登録を上差し

 

 

 

 

 

それにしても、

 

時代は変わったのねお茶

 

 

 

ダイエットや夫婦のコミュニケーションに

 

ポケモンGoが使われるようになったとはキラキラ

 

 

 

いろんなツールが増えるっていいことよね音譜

 

私も使えるツールは

 

どんどん取り入れてアップデートして

 

時代遅れにならないように気をつけないとグラサン

 

 

 

 

そうそう、時代遅れと言えば、

 

この前カフェで

 

「やっぱり女は男を引き立ててこそ

 アゲまんでしょ!」

 

という発言を耳にした耳

 

 

これはいかんと思って

 

今ブログにしているのだけど

 

 

「一歩下がって男を立てる女性」

 

というのは

 

 

完全に時代遅れの

アゲまんですよパー

 

 

正確に言うと

 

「一歩下がって男性を立てるだけではダメ

 

 

現代の真のアゲまん女性に必要なのは

 

男性を立てるとこは立てつつ

 

男性からの愛を受け取って

女性自身も輝くこと♡

 

 

 

 

あなたが愛してくれるおかげで

 

私もこんなに幸せで

 

輝いてるよーヾ(*´▽`*)ノ

 

ということを男性にどれだけ

 

感じさせられるかが大事!

 

 

 

 

なんでかっていうとね

 

昔のように、

 

「男性が外で稼いで女性は家を守る」

 

というスタイルが、もう古いから。

 

 

今は女性も自分らしく生きて

 

輝く時代になっていることに

 

男性は薄々気づいているのだパー

 

 

 

だから、男性も自分が輝いて稼ぐだけでは

 

相手の女性の役に立てている感じが

 

そこまでしなくなっているニコ

 

 

 

男性は、女性の役に立てていると

 

実感することが喜びだし、

 

それが自信になって更に

 

パワーアップするからね炎

 

 

夫の直くんも

 

「りさが”直くんのおかげで安心して

 いろんなことにチャレンジできる”って

 言ってくれることが本当に嬉しいラブラブ!

 

 

と言ってくれておりますラブラブ

 

 

「女は一歩引いて男を立てる」という

 

古いアゲまん思考でいると

 

女性も我慢が多くなってつらいし

 

男性も役に立てている感じがしなくて

 

つらい。

 

これではアゲまんとは言えないよねもぐもぐ

 

 

現代のアゲまん女性になるには

 

男性からの愛をたっぷり受け取って、

 

幸せオーラ全開で、

 

自分の好きなことをして生きるのが大切♡

 

 

 

もちろんこれは、


女性も仕事をしなきゃダメって

 

ことじゃないよひらめき電球

 

 

仕事をしてなくたって好きなことをして

 

輝いていることはできるよね♡

 

 

恋愛もパートナーシップも

 

時代に合わせてどんどん

 

アップデートしていきましょうね(b゚v`*)

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

こちらの記事もどうぞピンクマカロン
 
 
 
 
恋の矢素敵な彼をゲットする人多発♡1番人気の動画宝石白
 





 
▶︎毎週月曜21時配信!
無料メルマガ「愛され女子の掟♡」

 

 


▶︎鶴岡りさ公式チャンネル更新しました!

「春服に合う♡超カンタン華やかモテ巻き髪」

 



▶︎鶴岡りさ公式LINE@6100名がご登録♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

(@neko-girlで検索)

 

 

重版決定!!

各書店で週間ベストセラー1位も記録♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!

>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

 

▶︎お仕事のご依頼は こちらからお願い致します。