鶴岡りさです。
 
 
 
 
先日、Real me継続講座9期生のえつこさんから
めっちゃ嬉しい報告が届きましたよ〜♡♡
 
えつこさんは婚活ブログを書かれているのですが
赤裸々♡且つ愛溢れる言葉が素敵なのハート♡
 
自身の婚活模様を顔出しで公開するって
すっごく勇気のいることだと思うのですが
美人な見た目に反して男前な行動力が超素敵な女性はーと
 
ぜひ、えつこさんのブログチェックしてねチュー
 


 
生徒さんがこうしてブログなどで
継続講座の内容や恋愛についてを
シェアしてくださるの、すっごーく嬉しい!ハート
 
どんどんシェア&レポしてくださいねスマイル
 
恋愛・パートナーシップや愛について語ることが
恥ずかしいことではなく、当たり前な世の中になりますように♡
 
 

 

 
えつこさんからのメッセージ♪
掲載許可いただいたので、Happyシェアはーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えつこさん、本当におめでとうございますはーと
 
講座でお伝えした方法&本妄想を操る女は100%愛される❤︎
しっかりインストールされていて、さすがですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そしてそして、講座に参加して生徒さんが大きく変わる特徴の1つ。
「選ぶ男性のタイプが変わる」ことひらめき電球
 
 
 
 
 
 
なぜ、生徒さんが選ぶ男性が変わるかというと・・・ハート
 
宝石白本当の自分に出会えるから
 
宝石白自分を愛することができるから
 
この2つが大きく影響しているなぁと感じるなぁ♡
 
 
私自身も、依存型こじらせ女子だったときは
今の旦那さん(直くん)のタイプと全く違う人を好きになってたもの。
 
 
当時好きだった男性のタイプは
 
❤︎ミステリアス
❤︎放っておけない人
❤︎私だけに見せる一面がある人
❤︎既にお仕事で成功している人
❤︎既にお金持ちな人
 
こんな感じだったわー。
 
今の好きな男性のタイプには
どれも当てはまらない・・・ガーン
 
(どこかのタイミングで↑の男性がなぜ私的にアウトなのか語るね)
 
 
 
 
 
 
私自身も、
本当の自分に出会って、
自分を丸ごと愛し始めてから
好きな男性のタイプが変わったのを思い出しました照れ
 
 
 
 
 
 
このあたりについて、
明日の出版記念♡集中講座@東京にて
がっつりお伝えするのでハート
 
ご参加のみなさん♡
楽しみにしててくださいねんっはーと♡
 
 
それでは・・・
本日は体調を整えるため
ゆっくり休みますーUFO
 
 
らぶキスマーク
 
 
PS
愛され女子に変身したえつこさんの
成功談については別ブログで
お届けしますねんっハート
 
成功の秘訣を聞いたので
お楽しみにスマイル
 
 
 
 
 

ひらめき電球オススメの記事

 

 

 

 

 

重版決定!!

TOKYO FMさんでも紹介させて頂きました♡



image
■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

630名の方にご登録頂いてます

 

K子メール毎週月曜21時配信♡大容量メルマガ
「愛され女子の掟♡」

 

 

YouTube毎週月曜更新!見て学ぶ恋愛チャンネル♡

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

LINE鶴岡りさ公式LINE@

youtubeなどで取り上げてほしい

ご質問はこちらまでどうぞ♡

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

instagram1万人突破♡Instagram毎日更新カメラ

最新の投稿下差し

https://www.instagram.com/risa.t15/