image
 
 
 
鶴岡りさです。
 
先日、Realme継続講座9期生@大阪の生徒さんから
嬉しいご報告が届きました♡

 
 
「そのままの自分で恋愛を穏やかに楽しめてます」
の一文にめっちゃ感動した!!!
しかも、3回目のデートで告白!さすが♡
 
 
生徒さんは講座中、
 
「いつも誰かに合わせてしまうからデートが疲れちゃう。」
って言ってたの。
 
 
そんな彼女が「自分でいい♡」
って思える恋愛をされていて
幸せがすっごく伝わってきて、
私も嬉しすぎますラブラブ
 
 
でね!
”どうやって成功したのか?”
って気になりません???
 
 
私が個人的に気になるので口笛
 
生徒さんに
「自分のままで幸せなお付き合いができた秘訣♡」をインタビューさせてもらいましたよラブ
 
 
リアルな体験談って、めっちゃ参考になるので
ぜひ見てくださいね宝石白
 
 
 
Q...
以前のTさんと今のTさんとで
何が変わったと思いますか?
 
▼▼▼
 
 
 
そうそう。女性なら誰しも
「好きな人に自分の気持ちを察してほしい」
って願望ありますよね。
 
けれど、
 
「察してくれる」と
「私を想ってくれてる」とはベツモノ。
 
察してくれるかどうかで
彼の愛を測る恋愛から卒業して
素直な気持ちを伝えることができた生徒さん。
とっても勇気がいる選択ができたこと、尊敬♡
 
 
 
Q...
3回目のデートで告白された秘訣は?
 
▼▼▼
 
 
 
1冊目の本
この本を実践され、告白された女性は
報告頂いただけで100人を超えてますラブラブ
 
Tさんのように、できるところから実践されるのがオススメキスマーク
 
Tさんも書いてくれてますが
「告白させるレールをいつの間にか敷いている」本です♡
 
 
講座でも話しているのですが
例えば本の中にある「待ち合わせサラッとボディタッチ」とか
 
「私っぽくないからちょっとなぁ・・・」
 
と思って躊躇しちゃう気持ち分かります。
 
 
けれど「私っぽい」をずっと続けていたら
今と何も変われないんです。
Tさんのように少しずつ「”なりきる”つもりで」
実践してみると案外うまくいっちゃうんですよね♡
(生徒さんはよくデート中に「りささんだったら?」と考えて行動してくれているみたい♡恥ずかし嬉しい!!!)
 
 
 
 
Q...
「自分」を出せるようになったのは
何が理由だと思う?
 
▼▼▼
 
 
 
そうそう!
自分が変わるのも大切だけど、
生徒さんは「パートナー選び」も変わるのよね♡
トキメクかどうか、ドキドキするかどうかじゃなくて
(ここの仕組みについては講座でたっぷり伝えてます)
 
パートナーシップを深く築いていけそうな相手であるかどうか?
 
結婚したらこの先、10年どころじゃなく
50年以上、一緒に過ごすのですからね〜。
「好き」だけじゃダメなのよね。
 
ドキドキを超えた心があったかくなる恋愛で
Tさんの表情もすっかり別人のように
優しく女性性に溢れてました♡

 
↓講座1回目の写真。
この頃が懐かしい。
image
 
♡まとめ♡
 
❤︎「察してくれる」と「私を想ってくれてる」とはベツモノ。
 
❤︎「”なりきる”つもりで」実践してみると
案外うまくいっちゃう
 
❤︎トキメクかどうか、ドキドキするかどうかじゃなくて
パートナーシップを深く築いていけそうな相手であるかどうか?
 
らぶキスマーク
 
 

ひらめき電球オススメの記事

 

 

依存型こじらせ女子を抜け出した

私のリアルを伝えます♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

♡重版決定♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

 

 

100名以上の方から告白されました報告が♡

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

5700名の方にご登録を頂いてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)