こんにちは♡

 

鶴岡りさです。

 

 

昨晩からダーちゃん、シェリーと淡路島宅へ来ています。

 

淡路島の自然と海に囲まれている空間で過ごすと、心がドシッとグランディングされて

 

現実的に今在るものを大切に自然(人)と調和しながら進もう!って改めて思えます。

 

 

グランディングとは、「地に足をしっかりとつけて現実を生きる」こと。

「今、ここに居る」という意味でもあります。

 

グランディングが出来ていないと、意識が身体の外に向き、現実から心が離れて心身のバランスが取りにくくなります。

 

 

現実をしっかり受け止めながら、想像力をつかい、最大限の人生を生きると決める。

 

現実も想像(イメージ)もどちらも大切ですよはーと

 

 

私が初めて会った方に「りさちゃんって意外としっかりしてるね!」と言われるのは

 

夢見がちであると同時にかなりの現実主義だからだと感じてます。

 

 

さてさて、そんなことを考えていたらLINE@に嬉しいメッセージが届きましたー!!はーとはーと

 

Mさんからのご報告はこちら↓ラブレター

 

 

 

♡♡♡♡♡♡

 

はじめまして(^^) 


どうしてもお礼を伝えたくてメッセージを書かせていただきました。 

いつもブログの更新、楽しみにしています(^^) 


大事な言葉はメモ帳に残して、好きな人と会う前には見直していました(*^^*) 


相手がどう思っているのか分からずモヤモヤした時はブログを読んで、

 

会うときは常に笑顔😊を心がけていたんです。 

そうしたらついに、やっと!

 

7回目のデートで、ポジティブで笑顔なところが好き。結婚前提で付き合って欲しいと告白してもらいました!!!



●回目のデートという回数にこだわらず、

りささんの書籍に書かれていたことを一つずつ実践できたことがこの結果に繋がったと思います! 


待ち受けを変えて2週間でこんなことが起きるなんて、ハッピーすぎます😢💖 

本当にありがとうございました😊

これからもブログの更新、楽しみにしています

 

♡♡♡♡♡♡

 

 

Mさん・・・・はーと

 

Happyシェア、とっても嬉しいです!

 

 

結婚前提のお付き合い!!!おめでとうございます照れ恋の矢恋の矢恋の矢

 

素直に柔軟に諦めず、実践されたMさんだからこその幸せな結果だなぁ〜♡と、感動しました。

 

 

Mさんが今回実践し、シェアしてくれたメッセージに、幸せな恋愛をするための秘訣が盛り込まれてるので、

 

あなたにもお伝えさせて頂きますね宝石白

 

 

まず、大事な言葉はメモ帳に残して、好きな人と会う前には見直していました(*^^*) 

 

 

ここ、すごーーーーく大事よ!

 

 

今までの恋愛パターンやこじらせてきた過去を変えたいのであれば、

 

今の思考パターンを修正していく必要があるのです。

 

そのためには、「繰り返し新しい思考をインストール」することが必要になります。

 

 

 

 

今まで信じてきた、実行してきた過去の思考を変えるためには必ず矯正期間が必要。

 

その矯正期間は繰り返し新しい思考を見て・意識して脳にインストールするのです。

 

 

 

ほとんどの人は最初の1回は意識するけれど、1週間後にはすっかり忘れて元の思考に戻ってしまいます・・・。

 

けれど、Mさんは根気強く新しい思考を選択し続けられたので、幸せを手にしたのですはーと

 

 

 

 

「モヤモヤした時はブログを読む」というのも、すごく素敵な行動ですよね宝石白

 

私も過去のこじらせ時代はモヤモヤしたら鬼電をしていたのをやめて、「モヤモヤしたらノートに書く」と、行動パターンを矯正しました。

 

 

私もMさんもそうやって上手く自分をコントロールし、こじらせ女子を脱却したのですよねはーと

 

 

最後に、

●回目のデートという回数にこだわらず、

りささんの書籍に書かれていたことを一つずつ実践できたことがこの結果に繋がったと思います! 

 

ここも、すっごく素敵!!!

 

 

夢を叶える人の特徴に「柔軟さ」があります。

 

 

夢を叶えるための「方法」「道」にこだわらない!!

 

だって、「方法」や「叶え方」が大事なのではなく、

「夢」が大切ですよね?

 

 

夢を叶えることができない人は

 

方法や叶え方にこだわりや執着を持ち(プライドが邪魔をしたりして)

 

頑なに1つの方法をやり続け失敗し挫折。夢を諦めている人がたくさんいます。

 

 

 

どんな方法で幸せや夢を掴んでもいいと思いませんか?

 

他者から見て「カッコいい」必要はあります???

 

私はHOW TOに拘りがありませんはーと

 

 

カッコよくなくても、ダサくてもいい

やり方は何でもいい♪柔軟に欲しい未来を手に入れます。

 

 

Mさんの今回の経験は恋愛だけでなく、人生にも通じますよね。

 

これから、たくさん幸せを感じて共有してらぶらぶ楽しい人生にしてくださいね宝石白

 

 

メッセージありがとうございました照れ

 

 

それでは!

 

あたなの背中を押せていたら嬉しいです。

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

4800名の方が登録されてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)

 

 

【人生初の彼氏ができたという報告が!!

3刷重版ありがとうございます♡