鶴岡りさです。
 
 
 
 
先日、生徒さんから嬉しいご報告がー♡
 
なんと復縁希望だった元彼と別れて1年後。
「結婚前提でまた付き合ってほしい」って告白されたのだそう♡♡♡
 
 
 
 
生徒さんから掲載許可頂いたので幸せシェアキスマーク
 
 
 
 
 
本当に本当におめでとう!!♡
 
生徒さんが本当の自分になったからこその結果だよね♡
 
他の生徒さんからの祝福メッセージ見ていてウルウルしたよーえーん
こんな暖かい場所をつくれて幸せだなぁって。。。♡
 
 
 
 
 
 
仲間の存在って本当に心強いし暖かいよねラブラブ
 
さてて!!
せっかくなので、聞いてみたいと思いません?
復縁に成功した生徒さんが復縁のために、リアルにやったこと♡
 
私だったらね、絶対絶対聞きたいのですよー!
 
なので、みんなのために生徒さんに聞いてきましたよ恋の矢
 
 
 
 
 
まず1つめは

『元彼には連絡をあまりしないで、悪いイメージをなくすためにも連絡をしない期間も大切だと思います。』

とのこと!

 

 

 

 

 

 

さすが、生徒さん!!

 

そうなんですよ〜ひらめき電球

 

復縁において「冷却期間」ってすごく大事。

 

 

大好きな彼から振られてしまうと

すぐに戻りたい!

寂しい!

他の女性に取られる前に!!!

って焦りのオンパレードになるんですよね。

 

 

焦って焦ってLINEの連投、電話

長い重いLINE・・・爆弾

 

ついつい自爆しちゃうんですよねぇ。(懐かしい)

 

 

 

 

 

そして、そんな醜い自分に対して更に自己否定・・・。

どんどん自分を嫌いになる。

こんな自分を愛してくれる人なんているはずないと自己嫌悪叫び

 

 

 

 

 

 

なので、

彼との距離を意図的にとる「冷却期間」は

彼のためにも自分のためにも必要!

 

 

 

 

 

彼女を振った側の男性だって

彼女を振ってしまった罪悪感がある。

 

罪悪感って男性にとっては

超居心地悪い感情なんですよね。

だって、男は永遠のヒーローでいたいわけですから。

「女性を悲しませる俺」を見たくないわけですよ。

 

 

だから、

連投LINE、重い長文LINE

どうしても戻りたいって

破局後すぐに言われたら

「これ以上悪者になりたくないから、見なかったことにしよう」

って男性の現実逃避がはじまります(LINE既読無視)

 

 

な・の・で、

男性の罪悪感がなくなるまで冷却期間を持ちましょ☆

(平均半年〜1年)

 

 

 

 

 

 

その間どうすればいいかって?

→徹底的に自分をアゲる☆☆☆

 

 

自分の状態をフル充電するんですよ宝石白

 

私だったら、

美容院でイメチェン

ファッションコンサルの方に洋服選んでもらう

プロの方にメイク習ってバージョンアップ

一人で旅行♪

やってみたかった習い事スタート

とかかな?

 

あとあと、私だったら

他の男性とのデートもしますね♡

 

 

 

だって、結婚したら他の男性とデートできないし。

元彼への未練と今の大切な時間・未来への投資はベツモノと考えます。

 

 

 

復縁に成功された生徒さんも

元彼との冷却期間中に

継続講座に参加されて新しいチャレンジしてイメチェンして、、、

 

徹底的に自分アゲ活動♡されたからこその結果ですよねラブラブ

 

 

失恋したら、『冷却期間』確保!

これはマストですよー♡

 

 

 

他にも生徒さんに秘訣を聞いたので

また書きますね♪

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

ひらめき電球オススメの記事

 

 

すぐ使えるコミュニケーションスキルもたっぷりお伝えします♡


>>2/16(土)大阪

>>2/24(日)東京
※本をご購入頂いてなくても参加できます

 

 

♡重版決定♡

■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください

 

 

新刊記念♡無料プレゼント音声4Daysはーと

 

  

1冊目もよろしくお願いします♡
K子メール毎週月曜21時配信♡
メルマガ登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/42568

 

LINE公式LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40neko-girl

(@neko-girlで検索)

 

instagram9900人突破!Instagram毎日更新カメラ

https://www.instagram.com/risa.t15/?hl=ja

 

YouTube見て学ぶ恋愛チャンネル♡

鶴岡りさ公式Youtube