■継続グループ講座~Real me~ 11期生

>>スタンダードコースはこちら

<東京校>  <大阪校>

 

>>プレミアムコースはこちら

<東京校>  <大阪校>

 
 

 

 

 

 

 

鶴岡りさです。

 

 

Realme継続講座8期の卒業生、さわさんが

先日、大阪10期生さんの講座をサポートしてくださったのですが、

嬉しいレポ記事を書いてくれました♡♡

 

 

 

 

 

これが本当〜に嬉しくてさ!!!笑い泣き

 

2015年、ひとりで始めたこの活動。

 

当時は「私なんかが発信していいのかな?」なんて、

ブログを書くことにも抵抗していた私。

 

 

 

 

 

そんな私でしたが、3年後

こうして仲間となり、発信してくれる日がくるなんてえーん

3年前の自分に「大丈夫だから、信じて前進しなねー^^」と、

言ってあげたいわはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さわさんのブログ一文ブーケ2

 

 

りささんの講座は婚活が入り口だけど

実は違うんですよね

(もちろん 内容はステキなパートナーに出会うために

どうしていくかなんですが)


その人の本質を掘り下げていくから

根の部分を見つめ直し、自分を見つめていくキョロキョロ

と、まぁ何とも深くて怖いですよ

見ないように今まで蓋をしていた自分を出すから

 

もうスパルタでしたチュー

そのスパルタを上手に和らげるのが

あっきーさんの存在

男目線での解説や拗らせ男子だった同じ目線での

お話でみんなを包み込んでくれました

熱血だけど愛ある りささんの言葉1つ1つが

みんなを変化させ輝きを出していくんです

 

 

 

さわさん、ありがとうございます笑い泣き流れ星流れ星

 

本質を掴んでくれていて、

泣けます・・・ショボーンラブラブ

 

 

さわさんも書いてくださってますが

私の講座は恋愛が入り口となっていますが

「本当の自分に出会う」ための講座になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が本当に伝えたいことは

恋愛上手♡テクニック習得♡全ての男性を虜に♡

ではなく、、、(もちろんテクも大事なので、お伝えしますが( ̄ー ̄))

 

思い込みや常識の内側に隠れている

本当の素晴らしい私に気づき、そんな私を許可してあげるはーと

 

 

 

 

 

それはどんなテクニックやハウツーを学ぶより

女性として、個人として魅力的になり輝きオーラも増すので

男性はその女性を放っておけないのです花束

 

 

 

 

 

本当の素晴らしい私を許可することで、

本当に叶えたい夢がどんどん溢れてくるから

人生丸ごと変わっちゃう生徒さん続出なんですよねはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でそんなにみんな変わるのかって??スノボ

 

 

 

だって、その全ては私が通ってきた道だから

ただの知識ではなく、私が実際に経験&体験したことだから

リアルにみんな変わるんだろうなって思います宝石白

 

 

 

 

 

知識って持ってるだけじゃ

理解してるって言わないんですよ。

 

「理解する」って、

知識を実践して得た「体感」なんですよ。

 

 

 

 

世の中には私より全然!頭のいい人がたくさんいますが、

残念ながら人生の幸福を手にしている人は少ないです。

 

 

 

 

読んで知って脳内で自己完結しても

人生は変わりませんよ。

(なぜか最後にスパルタスイッチ入ってきた🐥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとあなたの「身体丸ごと使って」学びましょうはーと

 

 

それでは!

愛を込めて♡らぶキスマーク

 

 

 

 

ひらめき電球関連記事

 

 

 

宝石白最高に魅力的な「本当の私」になりましょう

>>スタンダードコース詳細

<東京校>  <大阪校>

 

>>プレミアコース詳細

<東京校>  <大阪校>
 

※大阪校はスケジュールの関係で11期生が最後の募集になります

 

 

いよいよ明日発売!!!!



■書店購入の方限定!特別PDFプレゼント企画
新刊の発売を記念して、Cheri meと大和出版がコラボし
愛されLINEメソッド実践編&LOVEノート書き込み用PDF
本を書店で直接ご購入いただいた方”全員”にプレゼントいたします!
>>詳細はこちらからご確認ください