*--------------------------------------*

継続グループ講座10期生宝石白

〜Real me〜

9/26(水)21:00募集開始!

>>東京

>>大阪

*--------------------------------------*

 

 

 

こんばんは。

 

 

恋愛心理カウンセラーの鶴岡りさです♡

 

 

昨日

 

9/26(水)21:00から継続講座10期生の募集をスタートしますというお知らせをしたところ

 

たくさんの方からLINE@などにお問い合わせを頂きました。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

さて、今日は

 

そもそも私がなぜ継続講座をしているかをお伝えしたいと思いますニコニコ

 

 

 

何を隠そう私自身が元々、

 

超ーーー恋愛こじらせ女子だったのであります。

 

 

読者さんや生徒さんが

「りささん、私こんなにこじらせちゃっててもう嫌です…」

「言うのも恥ずかしいんですけど、私昨日彼にこんなこと言っちゃって…」

 

と遠慮がちに言ってくるのですが

 

 

 

大丈夫です。

鶴岡りさ、全て経験済みです。

 

 

もうですね、生徒さんやこれを読んで下さっている女性の方が

 

悩んでいることは全て経験済みなのです。

 

 

というか、私以上にこじらせていた女性はいないんじゃないかと思っています真顔

 

 

今のところ私の講座などに来て下さった方で

 

私以上のこじらせ女子には出会っていませんきらきら

 

 

こじらせまくって

 

 

 

テレビを投げて壊した過去もありますてへぺろ

 

 

 

そんな私が

 

 

「こじらせ時期にこんなものがあったらよかったなぁ」

 

と思うものを詰め込んだのが継続講座なんですねはーと

 

 

 

講座の内容は全て

 

私が恋愛に振り回されまくって

 

苦しみまくって

 

悩みまくっていた時期から抜け出せた原因を分析して作ったものなのです。

 

 

 

この講座をもし当時の自分が受けていたら

 

きっとテレビを投げて壊すことはなかったでしょう…もぐもぐテレビ

(テレビさんごめんなさい。。。)

 

 

 

講座の初回に行う理想の男性を描くワークも

 

 

私が離婚を経験してどん底に落ちたときに

 

実際に行ったワークなのですメモ

 

「このまま終わってたまるか!」

「絶対に幸せになるんだ!」

 

という思いからとにかくノートに書き綴ったものを

 

整理してまとめてワークにしたのです。

 

私はこれで一週間で理想の男性と出会いましたキラキラ

(もちろん出会うための行動もものすごくしました急ぐ

 

 

こんな風に、超絶恋愛こじらせ女子だった私が

 

幸せな恋愛と人生を手に入れるまでに行なったことや

 

考えたことを詰め込んでいるので

 

その効果は私が保証しますよ宝石白きらきら

 

 

 

そして、

 

恋愛で悩んでいる女性たちは

 

その恋愛の悩みから抜け出すことができると

 

ものすごい力を発揮するのですメラメラ

 

 

恋愛で悩んでいる人は

 

それだけ恋愛にマイナスのエネルギーを使っているということ。

 

そのエネルギーをプラスの方向で恋愛や仕事に使えるようになると

 

人生が急速にプラスに動き出すのです。

 

 

 

私自身、恋愛に使っていた負のエネルギーを

 

プラスにして仕事に回すことができるようになった結果

 

起業して今の私になることができました。

 

 

だから私は、

 

 

恋愛で悩んでいる女性には

 

ものすごい可能性が秘められていると思っています。

 

 

苦しい恋愛から抜け出して

 

人生丸ごと豊かになる女性が増えてほしい。

 

 

一番はその思いで継続講座をしています。

 

 

 

他にももっともっとお伝えしたいことがあったのですが

 

たった一つでこんなにたくさん書いてしまったので

(書いているうちに熱くなってしまいましたあせる

 

 

また次回のブログでお伝えさせていただきますねハート

 

 

 

 

それでは♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

【継続グループ講座10期生~Real me~】

>>東京  >>大阪

9/26(水)21:00募集スタート!!