鶴岡李咲です。

 

 

さて、皆さん突然だけど

 

 

 

 

女性なら誰だって

「おばちゃんになりたくない!」

と思いますよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

特に男性から

「おばちゃん認定」

されちゃうと、

一気に恋心は凍結し、

 

恋愛対象圏外へと

飛ばされちゃうので要注意🌀🌀

 



 

 

 

 

 

でね、よく、自分のことを

 

 

 

「私もう〇〇歳だから

おばちゃんよ〜」

 

 

とかいう女性もいるけど

 

 

 

 

 

 

 

私から言わせると

 

 

 

 

”おばちゃん”に

実年齢は関係ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20代の”おばちゃん”もいれば、

50代の”お姉さん”もいる。

 

 

 

 

 

男性はその辺りを敏感に

感じ取っているのよーーー

 

 

 

 

というわけで男性から

「おばちゃん認定」されないように

 

 

 

内面・外見ともに

おばちゃん認定されて

しまう人の特徴

 

 

 

 

をご紹介していくよ

 

 

 

 

 

 

<おばちゃん認定内面編①>

早口で自分語りが多い

 

 

自分語りが多いと

道路で井戸端会議をしている

おばちゃんを連想します

 

 

 

 

そして、早口というのは

とにかく色気がなく感じるの走る人走る人走る人

余裕がないようにも感じる。

 

 

 

男性と話をする時は

 

 

 

 

 

意識的にゆっくり話し、

相手の話もニコニコ聞くと、

女性らしさと余裕を

感じさせることができてGoodハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<おばちゃん認定内面編②>

恥じらいがない

 

 

大きな声でガサツに笑ったり

店員に対して必要以上の

要求をしたり態度が横柄だったりすると

 

 

恥じらいがないおばちゃん

認定されてしまう(・ω・)

 

 

 

笑う時は口元に手を当てたり、

店員へ何かお願いをする時は

丁寧さを忘れずに♡

 

 

 

お願いを聞いてくれたら

「ありがとうございます♡」

という丁寧さがあると

品のある女性として好印象キラキラ

 

 

 

 

<おばちゃん認定外見編①>

 

ジャージスッピンで練り歩く

 

 

街中に平気でジャージスッピン

出かけたり、

 

ファッションがいつも同じ色使いや

暗い色ばかりだったりすると、

外見を諦めたおばちゃん認定されます。。。

 

 

メイクはツヤ感を重視して、

ファッションも

時には色あざやかなものも

身に付けるようにすると、

 

 

 

自分のことを大切に扱っている感じが伝わり、

男性も大切にしようと思ってくれますよ

 

 

 

 

よくあるのが

クローゼットの中が黒・グレー・ベージュ

ばっかりな人。(過去の私も)

 

 

 

 

定番色ばかり着ていると

地味なおばちゃん認定」

となるのでご注意を!

 

おばちゃんだけに止まらず”地味”まで

くっついてくるのでキツイよね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

<おばちゃん認定外見編②>

姿勢に品がない

 

 

 

姿勢って意識してない人が多いけど

雰囲気全体をつくるものなので、

めっちゃ大事ですよ!!

 

 

普段デスクワークが多い人は

 

本当〜に気をつけないと

気がついたら猫背になってるからね。

 

猫背もおばちゃんを加速させます🙀

 

 

 

 

あとは、笑い方!!!

 

 

 

大切なのは笑う時に、

前後どちらに傾くかバレエ

 

 

笑う時に前に傾くのはOKキラキラ

 

 

 

 

笑う時に後に傾くのは、、、

 

明石家さ○まさんか女芸人に

なってしまうのでご注意をグラサン

 

 

 

 

 

男性は自分のトークが

女性にウケているかどうか

めっちゃ気にする生き物。

 

 

なので、

 

 

 

清楚笑いを

意識しすぎても非モテなんですよキョロキョロ

 

 

 

 

そこも注意ですね♡

ある程度オーバーに

笑ってあげた方が男性が喜びます照れ

 

 

 

 

以上4点、ぜひ、参考にして

一生恋愛対象の女性でいましょうねんラブラブ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

 

>>「祝!卒業生さんご結婚♡ご懐妊♡」

 

 

 

>>「実らない恋を手放して

プロポーズされた生徒さん」

 

 

>>「素敵なパートナーを引き寄せる考え方

(ご結婚、ご懐妊報告)」

 

 

<開催日程>

 

東京:7/19(日),8/23(日)9/26(土),10/25(日)

大阪:7/12(日),8/16(日)9/20(日),10/18(日)

 

<開催場所>

東京:新宿駅周辺

大阪:大阪駅周辺

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

6/7(日)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

 

「裏ブログ」「あっきーコラム」

更新しました!

 

 

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

▷書籍