*--------------------------------------*

継続グループ講座10期生宝石白

〜Real me〜

明日21:00募集開始!

>>東京

>>大阪

*--------------------------------------*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

恋愛心理カウンセラーの鶴岡りさです。

 

 

今日は大阪9期生の皆さんに突然の宿題を出したんですウインク

 

 

 

それは

 

「今までしたことのない選択をする」

 

というもの。

 

 

昨日のブログで、人生は自分が選んでいるというお話をしました。

 

 

今の人生は、これまで自分が選択してきたものの結果です。

 

 

ということは、

 

 

人生を変えるためには

 

今までしたことのない選択をしなければなりません宝石白

 

 

でも、それって結構勇気がいるんですよね…。

 

 

私が起業しはじめた時勇気を振り絞ってした新しい選択は

 

 

 

「一人でホテルラウンジへ行って仕事する」でした。

 

 

 

これが当時の私にとっては精一杯の新しい選択でした汗

 

 

あの時の緊張は今でも覚えています…。

 

 

 

周りをキョロキョロしながら座り、

 

 

パソコンを開いたものの緊張して何をしていいかわからず

 

 

 

 

そっとパソコンを閉じました…もぐもぐ

 

懐かしいコンラッド東京の思い出です…。

 

 

 

 

 

ホテルラウンジに行っただけで人生が変わるわけではないですが

 

 

「新しいことができた!」という自信にもなりますし

 

こういった小さな積み重ねをすることで

 

新しい選択をすることへのハードルが低くなります。

 

するとどんどん新しい選択ができるようになり

 

気づいた時には人生が大きく変わっているのです。

 

 

 

大阪9期生さんがした新しい選択は…

 

 

そう、新しい選択をしてみると

 

自分が思っていたほど大したことではないことが多いんですニコニコ

 

でもそれを実際に体験するかどうかでその後の人生は全然違います。

 

本人は「この選択は簡単すぎましたかねあせる」と言っておりましたが

 

全くそんなことはありません。

 

 

お金がかかることで新しい選択をするというのはかなり大きなことですキラキラ

 

私も新しいiphone欲しい…はーと

 

 

 

わおー!!ポーン

 

これはとーーーっても勇気が必要な選択だったはず!!

 

行動力に驚きですキラキラキラキラ

 

新しい選択をしたことで人生が動きはじめましたねお願い

 

わーーーハートハート

 

すごい!!

 

ほんと、ちょっとした選択で人生はどうなるかわからないですね!

 

曜日を変えるだけで出会いが生まれるとは…トイレのひと(ラブ)

 

そして

 

「グループライン見てるとすごく前向きになれる^ ^色々挑戦してみたくなったキラキラ

 

という言葉。

 

 

とっても嬉しいです宝石白

 

一人ではなかなか新しい選択ができないときも、

 

誰かがシェアしてくれることで

 

勇気がもらえて一歩踏み出すことができるんですよね音譜

 

 

 

そしてサブ講師のあっきーは!!!!!!

 

 

 

 

 

………あっきー……みんなのハードルを下げてくれてありがとう。笑

ちゃんと反応してくれる生徒さん優しすぎるキョロキョロきらきら

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆さんも

 

もし最近した新しい選択などがありましたら

 

 

ぜひぜひコメント欄や公式LINE@で教えてくださいねはーと

 

 

 

 

さぁ

 

 

あなたは今日からどんな新しい選択をしますか?

 

 

それでは♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【継続グループ講座10期生~Real me~】

 

\明日21:00募集開始!!/

 

 

 

【1DAYセミナー&集中講座の動画が完成しました♡】