*--------------------------------------*

継続グループ講座10期生宝石白

〜Real me〜

9/26(水)21:00募集開始!

>>東京

>>大阪

*--------------------------------------*

 

 

こんばんは♡

 

 

恋愛心理カウンセラーの鶴岡りさです。

 

昨日卒業ランチを終えた8期生のEさんから

 

継続講座を受けた感想を頂きましたはーと

 

あまりに嬉しかったのでシェアさせてくださいお願い

 

 

♡印象に残った言葉

 

特にこの「自信って必要ですか?」というのは多くの生徒さんに響いたようです。

 

新しいことをやるときに私も自信は全くありません。

 

自信はないけどやりたいからやるんですね。

 

自信たっぷりに見えていた私が、実は自信がないと知って

 

多くの生徒さんの価値観が変わったようです宝石白

 

 

♡講座を受ける前と受けた後の変化

 

元彼への執着で本当に苦しんでいたEさん。

 

でも自分とたくさん向き合うことで新しい恋愛へのスタートを切ることができましたキラキラ

おめでとうございますハート

 

そして

 

「今から選ぶパートナーなら誰とでも幸せになれる気がしてきました」

 

という言葉!

 

この感覚が、幸せな恋愛をするために最もと言っていいほど重要なことなんです。

 

 

「幸せにしてほしい」という男性まかせ・他人任せの思考から抜けて

 

「自分」というものが確立してきたから出てきた言葉ですね音譜

 

 

♡りさ&あっきーへのメッセージ

 

…嬉しすぎて泣きましたえーんハートキラキラ

 

Eさん本当にありがとうございますハートハートハート

 

 

Eさんが言うように人は変われるしいつでも幸せになることができます。

 

でも、どこかでそれを諦めてしまう人がほとんどです。

 

「自分なんてこんなもの」

「もう30過ぎたし今更変わるなんて無理」

「今まで変われなかったんだからどうしようもない」

「私は幸せな恋愛ができない運命だ」

「可愛くないから幸せな結婚なんかできない」

 

 

 

 

それって誰が決めたんですか?

 

 

 

 

 

親?友達?職場の人?日本社会?

 

 

どれも違いますよね。

 

 

変われない・幸せになれないと決めているのは

 

 

 

自分です。

 

 

 

誰になんと言われようと

 

自分が変わると決めればいつからだって変われるし

 

幸せになると決めれば幸せになれるんです。

 

 

 

それをEさんが証明してくれました。

 

 

 

 

 

あなたの人生はまぎれもないあなたが決めています。

 

 

あなたが選んだものが今のあなたの人生を作っています。

 

 

あなたは今どんな人生を「選んで」いますか?

 

 

 

最高の人生を選ぶかどうかはあなた次第ですよ宝石白

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

【継続グループ講座10期生~Real me~】

 

 

【1DAYセミナー&集中講座の動画が完成しました♡】

 

 

キスマーク本日21時は濃厚♡1万字を超えるメルマガだよー!

\本日20:59までに登録で早速届きます♡/