発売中の1DAYセミナー収録動画セット

 

 

はーと2018年5月出版セミナー

「100%愛される女性がしている10のこと」

 

はーと2018年7月 1DAY集中講座

「マッチングアプリで理想の彼を手に入れる」

 

 

大大大好評頂いています恋の矢

 

》》おトクな動画セットはこちら♡

(セットでご購入いただくと割引になります♡)

 

 

 

セミナーを受けて、動画を見て、実践された方からのご報告がLINE@に続々届いていますベル嬉しい!

 

 

動画をご購入頂き実践してくださった方から嬉しいメッセージ、ご紹介しますねドキドキドキドキ

 

 

 

ラブレター・・・・・・・・・・ラブレター

 

マッチングアプリの動画見させていただきました!

 

予定があり行けなかったのでこのようなコンテンツは嬉しいです💕

 

内容も目から鱗でした⭐️

 

私は寄ってくる男性が自分のことをおとなしそうと思っていてでも私はおとなしくないと悩んでいました😢 

 

また寄ってくる男性で自分の好みのタイプを選ぼうとすると周りには明るいと思われてる(隠してる)根暗のモラハラタイプが多かったんです・・・。

 

自己紹介でこのように書けばマッチングミスがなくなるんだなと思いました✨

 

またりささんでもマッチングしてなかったり連絡こなくなったりすることもあるんだなと!!

 

りささんがダーちゃんに会うまでに16人会ってきたのもビックリでした!!

 

私もアプリで5人会ったのですが、なかなか付き合いたいと思える人に会えなかったのですが、まだまだじゃん!と思えました☺️

 

内容が濃くてとても自分にとって有益だったので感想を送ってしまいました💦

 

長文で失礼しました、読んでくださってありがとうございます♡

 

 

ラブレター・・・・・・・・・・ラブレター

 

そしてそして!!

 

マッチングアプリ講座に参加してくださった方から嬉しいご報告も届きましたお願い

 

 

 

 

下差し下差し下差し

 

 

 

りささん、こんばんはー!7/21の大阪での婚活アプリセミナーに参加した◯◯です。

 

今までアプリをしたことがなくて、何かのきっかけになればとか、自分の背中を押すために、セミナーに参加させて頂いていました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

今日はお礼のLINEです((* ॑꒳ ॑*  ))

 

何人かとやり取りをして、その中でめっちゃ気が合って、これからもずっと一緒にいたいなーと思う方と出会い、今日、付き合ってって言ってくれて、お付き合いすることになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

あの時に、りささんのセミナーに参加した自分も褒めてあげたいです。

 

 

実は、申し込むか迷ってる間に、満席になり、でも、キャンセル待ちが出た時に、もしこれで参加できたら、そろそろ婚活を始めろってことやなと自分に言い聞かせ、見事キャンセル待ちの枠が空いた連絡がきました!

 

そして、セミナー参加後の7/22から始めました‪(*´꒳​`*)

 

すっごいアプリに対して偏見のあった私でしたが、ほんとにあの時に参加して、始めてみて良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬感謝感謝です!

 

これからも、ブログやYouTube楽しみにしています((* ॑꒳ ॑*  ))

 

はーとはーとはーとはーとはーと

 

 

えーんえーんえーん

 

嬉しい!!!ご報告、ありがとうございますはーと

 

本当〜に、おめでとうございます!!ラブラブ!ドキドキドキドキブーケ1

 

勇気を出して行動し、実践したからこその現実ですね宝石白さすがです!!♡

 

これから彼氏さんとたくさん幸せな思い出作ってくださいねはーと

 

 

もうね、「出会い方」に拘ってる場合ではないんですよ。

 

勇気ある女性や賢い女性は幸せを掴む「道」にこだわりませんパー

 

周りの目やプライド守ることを握りしめていたら、最大限の幸せは掴めませんよ。

 

 

 

(↑9/17追記)

 

はーとはーとはーと

 

 

 

 

過去、開催した

1DAY集中講座、出版セミナーの動画。

 

 

♢2018年5月出版セミナー

「100%愛される女性がしている10のこと」

こちらは初著

「妄想を操る女は100%愛される 〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"」の内容を基に、本では書ききれなかった部分をたっぷりお伝えしています。

 

また、本の内容を更に深堀し、具体的・実践的に使える方法に落とし込んでお話ししています。

 

 

 

 

さらにQ&Aでは皆様のリアルなお悩みにお答えしています。

 

 「この本のテクニックを使ってお付き合いできたとして、結婚まで持っていくためにはどうしたらいいでしょうか」

 

「もしも複数の人を同時進行でじっくり見たくて、3回のデートで足りない場合はどうしたらいいですか?」

 

このような幅広い質問にお答えし、たくさんの方がその場で悩みを解決され、スッキリとした表情を浮かべてくださっているのを見てとても嬉しくなりました(*´꒳`*)

 

 

 

♢2018年7月 1DAY集中講座

「マッチングアプリで理想の彼を手に入れる」

 

何においてもスピード感が必要とされる今の時代。

 

恋愛においてはマッチングアプリの攻略は必要不可欠になっています。

 

マッチングアプリでほとんどの方が悩まれる

 

プロフィールの書き方、

メッセージの送り方、

デートへのもっていきかた、

ダメンズの見分けかた

 

などを徹底的に、5時間かけてお伝えしたこの講座。

 

皆さんとても満足してくださったようで、

 

明るい笑顔で帰っていかれたのが印象的でした♡

 

特にプロフィール写真の加工・編集方法は皆様目から鱗だったようで、会場からはどよめきが起きていました(笑)

 

 

 

参加してくださった方から後日

 

「アプリ講座を受けてそのまんま実践してみたら2週間で好みの男性とマッチングできて、そのままお付き合いすることになりました!感謝しかありません‼︎」

 

 

と、大変嬉しいご報告も受けて、講座をやってよかったーと感激しました。

 

そして、こちらの講座でもQ&Aが盛り上がりました。

 

 

「男性のタイプ別の話があったのですが医者と弁護士について教えて欲しいです」

 

「男性は追うより追わせた方がいいという話をよく聞くのですが、アプリでは女性主導の方がいいのですか?」

 

といったかなり具体的な質問もありました。

 

 

この他にも多くの方が悩まれているであろうご質問にお答えさせて頂きました。

 

 

 

どちらの動画も

ワークタイムや休憩中をカットして

ストレスなくご覧いただけるように編集されています。

 

スマートフォンからもご視聴いただけますので、

 

通勤中や自宅など、好きな時に何度でも繰り返しご覧いただき、学びを深めることができます。

 

 

・お仕事の都合や遠方でなかなか講座に参加できない方

・自宅で好きな時にゆっくり学びたい方

・何度も復習してマインドやテクニックを完璧にインストールしたい方

・セミナー参加はちょっと緊張するから自宅でこっそり受講したい方

 

オススメです^ ^

 

 

・2つ同時購入で割引

 

をご用意しましたのでご購入の際には

お間違えのないようご注意ください。

 

 

 

>>動画のご購入はコチラ♡

 

(リンク先の下部に個別の動画もございます)