無事にロサンゼルスに着きました✨
 
 
 
本日は朝から夕方までみっちりセミナーを受けてきて
 
頭が爆発しそうです。。。(詳細はまた♡)
 
 
LAまではデルタ航空にて。
 
 
和食をチョイスしたのですが
 
とっても美味しかったです。ハモ好きには嬉しい。
 
 
 
鴨の治部煮。
 
機内でお味噌汁を頂けて感動。
 
お味噌汁って何でこんなにホッとするんでしょうね。
 
 
 
 
デザートはワゴンサービスでした。
 
 
 
 
ブルーチーズ好きにはたまらない♡
 
 
チーズを食べ、ご機嫌な中♪
 
出発前日にMacBookが故障し、
 
新しくgetしたピンクMacちゃんで故障で書けなかったメルマガを書き上げ、安心しながら眠り
 
無事にロスへ着きました。
 
 
 
 
ここまでは好調だったのです。
 
 
ここまでは・・・・。
 
 
 
ホテルに到着し、ラウンジでメルマガを送信しようと
 
リュックからパソコンを取り出したら・・・
 
 
 
 
 
 
 
ナニコレ!!!!????
 
 
 
折れ曲がっている。
 
 
 
 
 
 
まるで、オブジェのような曲がり具合。
 
綺麗に、、、湾曲しております。
 
 
 
 
 
出会って、たった1日で
 
ピンクMacさんとお別れとなってしまいました。。。
 
 
2日連続、MacBookを壊してしまいました。
 
 
 
そして、愛を込めて書いたメルマガがまたしてもデータごと消えてしまいました。
 
2度も消えるなんて、何のメッセージなんだ、と考えてしまいましたショボーン
 
 
 
 
しかし!
 
滞在中にパソコンがないと困るので、
 
ロスにあるApple Storeへ駆け込み、
 
アメリカ版MacBookを入手!
 
 
 
またしてもpink。
 
 
 
英語版キーボードです。
 
日本版よりキーボードの数が少なくシンプルでスタイリッシュに見える!
 
 
まだまだ英語キーボードに慣れないのですが、
 
なんとか更新していきますね♡
 
 
 
今回のLA出発前後に起きたMacBook事件
 
どういう意味があるのかなぁ〜と考えてみたのです。
 
 
こんな短期間で2回も壊してしまうなんて・・・
 
と、自分を責めたりもしたのですが。
 
 
 
「この偶然が何を意味(サイン)するのか?」
 
このサインは自分で意味付けできるのです。
 
 
私が今回した意味付けは
 
 
今後、私はアメリカ版MacBookと日本語版MacBook(帰国後、修理します)を持つことになる。
 
→今後、私は日本と海外で仕事をすることになる
 
 
と、意味付けました。
 
 
そして、そこに自分なりに納得感があったんですよね。
 
 
起きた出来事は悲しくても
 
捉え方次第で見えない力に応援されている気持ちになる。
 
 
この捉え方って自分次第なんですよね。
 
 
「パソコンが壊れた」という点で見ると分からないけれど
 
「人生レベルで見るサインは?」と考えると未来への思わぬヒントがあったりします。
 
 
 
このロサンゼルス&ニューヨーク滞在で
 
また自分がバージョンアップする予感ですよ〜。
 
パソコンと共に。笑
 
 
 
今週お届けできなかったメルマガも
 
次回は超大容量の愛を込めるので
 
楽しみにしててくださいねドキドキ
 
 
 
それでは!
 
 
らぶキスマーク
 
 
 

 
宝石白オススメの関連記事宝石白
 
 

 

 

鶴岡りさ公式LINE@はこちらです^^

44 00名の方が登録されてます♡

@neko-girlでも検索できます(@をお忘れなく!)

 

 
 

 

♡人生で初めて彼氏ができたという報告を頂きました♡

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

 

 

キスマーク大好評!YouTube♪読者さんの質問に回答中!