*--------------------------------------*

NEW7/15東京 7/21大阪

1Day集中講座!

〜マッチングアプリで理想の彼を手に入れる〜

詳細はこちら!

>>7/15東京(キャンセル待ち)

>>7/21大阪(キャンセル待ち)

*--------------------------------------*

 
 
関西にお住まいのみなさま
 
ご無事でしょうか?
 
 
 
講座生さんや卒業生さん、友人が関西に多くいるので
 
とても、とても心配でした。
 
 
卒業生さんグループLINEでも「大丈夫でした?><」と
 
卒業生さん同士で安否の確認をされていて、
 
こういう時こそ「命」と「繋がり」の尊さを改めて感じます。
 
 
いつまでも今あるものが続くのが当たり前ではない。
 
「本当の繋がり」を大切に生きていきたい。
 
 
これ以上、余震が無いことを祈りつつ
 
私は私が出来る事を精一杯しようと強く思いました。
 
* * * *
 
 
先日は継続グループ講座8期生さん
 
第一回目の講義でした。
 
 
総勢18名の素敵な女性が集まり
 
とても、華やかでしたよ・・・♡♡
 
 
 
1回目の講義は
 
初期設定(準備体操)
 
 
 
 
私がどうして
 
貧乏・離婚という人生から
 
起業(次々と夢を叶える)・幸せなパートナーシップを手に入れたのか?
 
 
しかも、2年で。
 
 
最短で人生を大きく変えるための
 
大切な初期設定を私の体験談を交えて
 
余すことなく、伝えました。
 
 
 
 
 
みんな、とても真剣に聞いてくれ
 
自分の自分と本気で向き合ってる姿に心が熱くなりました。
 
 
 
生徒さんの感想に、
 
===========
 

最高の未来を書き出す時、何度も何度も手が止まり具体的に描くことが出来なかった。

 

最悪な未来はスラスラと描けるのに。。。

 

これには本当にビックリしました。

 

自分自身で最悪な5年後の「可哀想な私」を生み出してしまうところでした。

 

5年前の自分が想像していた「可哀想な私」に、今、なりかけている。。。危なかったー。

 

そうなる前に講座を申し込んで良かったです。

 

5年前からずっと変わるきっかけが欲しかった、時間はかかったけど一歩を踏み出せて良かったです

 

===========

 
 
幸せな未来を描いでいい。
 
そう言われたら簡単に描けると思ったのに。
 
実際にやってみると、制限がかかっちゃって、なかなか描けない。
 
 
それだけ私たちは日々、
 
「こうなってしまったらどうしよう?」
 
というネガティブな想像か、
 
「明日は何食べようかな?」という日々の延長線上の予定しか考えていない。
 
 
 
そのままでは、
 
1年、2年でビックリするような最高の未来にいくことは不可能です。
 
 
まずは、制限なく描くことがスタート。
 
 
それには私流の秘訣があるの伝授させて頂きました☆
 
 
 
 
 
 
生徒さんの描く未来は
 
この4ヶ月間でどんどん欲張りに♡バージョンアップしていくでしょう♪
 
 
 
みんなのわくわくエネルギーが乗った幸せな未来を
 
見せてもらうのが大好き♡
 
 
8期生さま、どんどんグループLINEにアップデートしてってくださいね恋の矢
 
 
 
 
 
 
Q&Aはやはり修造スイッチオン。メラメラ
 
 
最近は「修造スイッチ入るの楽しみにしてます^^」と言われるほどですが(笑)
 
 
 
私は自分の人生にも
 
生徒さんの人生に対しても
 
本気です。
 
 
「全力で向き合う」って決めてるのです。
 
 
本気で向き合うQ&Aは
 
生徒さんも「自分のほんとう」に気づき涙が溢れてくる。
 
その涙は生徒さんの心が「やっと気づいてくれて嬉しい」って
 
伝えてくれてる涙だからね。
 
 
その気持ち、大切にしてあげてくださいね。照れ
 
 
 
 
 
結婚祝いに生徒さんが花束をプレゼントしてくださいました♡( ;  ; )
 
ピンクのとても上品で可愛い花束ブーケ1
 
とっても、嬉しいです♡
 
ありがとうございます(❀´ω`❀)
 
 
 
講座の後は懇親会〜♪
 
サブ講師をしてくれている、あっきーが
 
素敵なお店を選んでくれました音譜
 
 
男性心理をわかりやすく話してくれる
 
優しいあっきーがいてくれることで、
 
講座がより分かりやすく☆和やかな雰囲気になります星感謝!!!
 
 
生徒さんも
 
「あっきーさんのおかげで男性心理が理解でき、嬉しいです!」
 
って言ってくれました晴れ
 
 
 
 
 
みんなの人生がこれからどう動いていくのか?
 
そして、私もみんなから刺激を受けどう動いていくのか?
 
4ヶ月とっても楽しみですラブラブ
 
 
これからどうぞ、よろしくお願いします(❀´ω`❀)
 
 
それでは!
 
 
らぶキスマーク

宝石白オススメの関連記事宝石白
 
 
 
 

キスマーク鶴岡りさ公式LINE@☆質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

【LINE@新規登録特典♡】

シェリーミーの「#恋が叶う待ち受け」を無料プレゼント♪

 

image

 

♡大人気3刷目!!

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細