*--------------------------------------*

NEW7/15東京 7/21大阪

1Day集中講座!

〜マッチングアプリで理想の彼を手に入れる〜

宝石白満員御礼宝石白

>>7/15東京(キャンセル待ち)

>>7/21大阪(キャンセル待ち)

*--------------------------------------*

 
 
 
 
 
 
 
挙式を終え、控えていたアフタヌーンティーを解禁しました!爆弾
 
 
 
鶴岡りさ=アフタヌーンティー
 
というイメージを持ってくださっている方が多いようで・・・
 
嬉しいでございますん♡
 
 
軽度の小麦アレルギーな私は
 
普段、小麦系のお菓子を我慢しているんだけど、
 
唯一解禁OKと決めているのが、アフタヌーンティードキドキ
 
 
 
アフタヌーンティーは
 
デザインにストーリーがあったり、
 
女心をキュンとさせるデザインであったり。
 
心がトキメクし、学びにもなるので、好き。
 
 
 
ダイエットの秘訣は?と聞かれることがあるけど、
 
→無駄食い(惰性食い)をやめることね。
 
 
 
「何となく」をやめて、
 
なぜ、今コレを食べるのか?
 
1つ1つ自己意志(身体に聞く)で選択していけば、自然とやせる=健康になる
 
 
 
 
 
 
 
アフタヌーンティーをご一緒したのは
 
卒業生でメルマガ執筆してくれている、なつみさん♡
 
講座のお手伝いをしてくれている、まきさん♡
 
 
 
 
 
当日、写真を撮ってくれたのはお馴染みの
 
 
司会を担当してくれたのは、
 
 
 
 
なつみさん、まきさんは受付をしてくれました。。。ドキドキ

そういえば!結婚式の写真アップできてないね!もう暫くお待ちを^^;
 
 
 
 
可愛いコンラッドベア宝石白
 
 
何度かコンラッドアフタヌーンティーへ来ているけど
 
今までで一番可愛いベアさんチュー
 
 
 
 
 
アフタヌーンティーのテーマは
 
「苺ロイヤルウエディングアフタヌーンティー」
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
ロイヤルの称号を授けられた唯一のダイヤモンドジュエラー
「ROYAL ASSCHER(ロイヤル・アッシャー)」とコラボレーションし、
「苺・ロイヤルウエディング アフタヌーンティー」をご提供します。
 
多くの女性が憧れる究極の結婚式といえば、
ヨーロッパ王室の結婚式であるような貴族形式のスタイルを表すロイヤルウエディング。
 
トラディショナルで格式高いイメージでありながら、
スタイルある上質なウエディングは世界中から注目されています。
 
5月に実施されるという英国のロイヤルウエディングを祝し、
ペストリーシェフ 岡崎正輝が春先から初夏の時期に旬を迎える苺をふんだんに使い、
ジュエリーをモチーフとしたスイーツなどおしゃれにセンスアップした、
 
苺の食べ納め(ラストバイト)メニューを考案しました。
 
(コンラッドHPより)
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
可愛さと上品さ、そして美味しさ♡を兼ね揃えた
 
素晴らしいアフタヌーンティーでした指輪ラブラブ
 
 
いちごLOVEな私は
 
いちごの食べ納めもできて、幸せでした〜チュー
 
 
 
さてさて、
 
そんな本日は4ヶ月継続講座8期生さんスタートですビックリマークラブラブ
 
懇親会もあるので、
 
楽しい1日になりそうです〜恋の矢恋の矢
 
 
いってきます♡
 
 
らぶキスマーク
 


 

キスマークインスタやってます♪プライベート満載☆

♡大人気3刷目!!!

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細