皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ

 
    

アラフォー夫婦。4人家族。

退職して専業主婦に。
一馬力になり家計管理を頑張っています。

 

 

小3長女の学習机を購入しました!

春休みに子ども部屋を用意したのですが、学習机はまだ購入していませんでした。



身長がもっと伸びて中1くらいに身体に合った机を選ぼうかな?と思っていたのですが…



長女『ちゃんとした学習机が今すぐ欲しい』



長女からリクエストされたので購入しました。勉強に関わることなので、本人が欲しいと思ったタイミングを重視しました。



お店はニトリ!

近くで学習机を取り扱っているお店がニトリだったので長女と2人で選びに行きました。



選んだ商品はこちら飛び出すハート


私も夫も疲れ切っていて組み立てる気力が無いので、組み立てを依頼しました。



掛かった費用はこちら

 注文金額合計(税込): 26,240円

 


組立料金自体はそれほど高くないのですが、組立てから配送となるようで配送料がかなり高くなってしまいます。



店舗で購入して持ち帰り、自分で組み立てる場合に比べて8,000円以上割高になりましたが、部屋の中に運んでくださり、とても楽ちんだったので満足していますニコニコニコニコ



実際に購入した机はこちら↓



長女はブルーが気に入ったようです!

上棚の正面はマグネットが使えるようになっていてとても便利ですニコニコニコニコ


学校から帰ってきた長女は届いた机を見て大喜び!!早速いろいろと自分の物を置いていました。


我が家の長女はこんな流れでした!

小2→部屋を欲しがる

小3(4月)→子ども部屋を作る

小3(6月)→学習机購入



学習机を購入してから、宿題も少し前向きに取り組むようになってきたので購入して良かったですニコニコニコニコ




その他、子ども部屋収納はこちらを使っています爆笑爆笑



ランドセルラックはこちらを入学時に購入しましたニコニコニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村