皆さまお疲れ様です。いつもブログを閲覧してくださりありがとうございます。とても嬉しく思っていますニコニコニコニコ

 
    

アラフォー夫婦。

退職して専業主婦に。長女(新小3)

ASD&ADHD長男(新1年生)

 

不安がかなり強いタイプの自閉症です。
知的支援学級に就学しました。

 

軽度の知的障がいもあるかも…

現在利用している福祉サービ


 

先日、学校からプール学習の通知が来たので早速水着を準備しました。

 

 

新しく購入した物

①水着(130サイズ) 1,580円

②ゴーグル 798円

③水泳帽子 500円

 

 

掛かった費用は…

2,878円でした!

 

 

※水泳帽子は園時代のものがあったのですが、色の指定があったため買いなおしました。

※園時代ゴーグルは自由でしたが、学校は必須でした。

※身長は115センチ21キロですが、130と大きめを購入しました。

 

 


園時代のものをそのまま使用

①タオル

②プールバック

③ラッシュガード

 

※ラッシュガードはサイズぴったりだったので来年買いなおさなければいけないです。

 

 

レシートは特別支援教育就学奨励費のために保管しています。




学校のプール、お友達や先生と楽しく取り組んでくれたら良いなと思っていますニコニコニコニコ

 


 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村