皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日はお世話になっているイオン株主優待のお話です。

 

 
    

アラフォー夫婦。長女(小3)ASD長男(小1)
4人家族。退職して専業主婦に。
一馬力2年目。

資産運用歴17年目。


 

イオンの株主優待とは…


私は100株保有のため、買い物金額に対し、3%の返金となります飛び出すハート 



 

今期の返金額は、

 

8,782円

 


なんと今期からWAON POINTで受け取ることが可能になりましたニコニコニコニコ



現金も嬉しいですが、受け取りに行くのも面倒なのでポイント受取にしました!!





iAEONアプリにオーナーズカード(イオン株主優待カード)を登録しておけば、今後も自動でWAON POINTで受け取れるようです。



イオン、配当利回りは低いのですが、この優待による返金額がありがたいので長期継続保有しています。保有開始して7年目です。

 前回の返金額はこちら↓『イオン株主優待、今期の返金額は…』皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日はお世話になっているイオン株主優待のお話です。      アラフォー夫婦。長女(小2)ASD長男(年長)…リンクameblo.jp


 

 

普段、食料品の買物はイオンでして株主優待の恩恵を出来る限り受けれるようにしています。


 


その他資産運用の記事はこちらニコニコニコニコ





 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ

にほんブログ村

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村