#8 年長になっても発達検査を嫌がって受けられない自閉症長男…。今の心境について。

 

 

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第8回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第8回目の放送は、検査不能となった3回目の発達検査を終えての心境を話しています。年少、年中、年長と1年ごとに挑戦してきましたが、まさか年長になっても受けられないとは思いもよりませんでした…。


 

 

下記のオレンジの枠内をクリックしていただくと無料でお聴きいただけます↓

 

 

検査から数日経っているのですが、長男はまだ少し気持ちが不安定なのか家ではいつもより荒れやすいです昇天昇天


A事業所の療育も行き渋りが続いていますガーン
 

相変わらず色々なことがあまり上手くいってませんが、園で発表会も控えているので、しばらくは出来るだけ刺激しないように過ごしたいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

正直、発表会も不安です…昇天昇天

 

 

voicyの自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村