皆さまお疲れ様です。いつもありがとうございます。今日は資産運用の記事になります。楽しみにしていたコジマの株主優待が届きました。

 

 
    

アラフォー夫婦。長女(小2)ASD長男(年長)
4人家族。昨年退職して専業主婦に。
一馬力1年目。

資産運用歴16年。

 

コジマから初めての株主優待が届きました!

100株✖️3名義で3,000円分の買い物券です。

 



権利を取得したのは8月末になります。


 

 

しかし、近所に店舗がないのでネットで買い物するのですが、ネット通販で株主優待を利用する場合は少々手間がかかります…。

 

 

 

 

こちらのご利用票を株主優待券と一緒に郵送しなければいけません。

 

お買い物優待券ご利用票はこちらのサイトから印刷出来ました。(コジマネット公式HP)

 

 

 

購入時に一度全額決済してから、利用票を送付して後日、株主優待券分の金額が振り込みになるようです。13桁のご注文番号の記入が必要になるため、ネット注文した際に表示される注文番号をメモしておく必要があります。



⚠️注意事項⚠️


※楽天Bic HPより抜粋


 

 

今回、株主優待を利用して買った商品はこちら。

 

 セラミックファンヒーターです。寒くなってきたので、脱衣所におこうとおもいます。




4,100円でした。

今回は楽天Payで支払いました。

余っていた楽天ポイント519pt利用しています。

 

 

 


 

その他資産運用の記事はこちら↓



 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 にほんブログ村 投資ブログ 30代 資産形成・資産運用へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村