TODAY'S
 
8月権利銘柄 買いました!

 

 

アラフォー夫婦。長女(小2)ASD長男(年長)
4人家族。昨年退職して専業主婦に。
一馬力1年目です。資産運用歴16年。
投資比率低めです。

 

 

 

最近の日本株は

値動きが激しいですね驚き驚き

 

 

今月は3銘柄権利取得しました飛び出すハート

 

 

 以前この記事に書いた銘柄全部は買えませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きが、満足ですニコニコニコニコ

『今、狙ってる 8月権利の優待銘柄(2023年)低予算』8月権利取りたい優待株 アラフォー夫婦。長女(小2)ASD長男(年長)4人家族。昨年退職して専業主婦に。一馬力1年目です。資産運用歴16年。投資比率低め…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

購入したのは…

①​7513 コジマ

 

 

今回購入したのは100株✖️3名義飛び出すハート

100株で1,000円相当の優待券がもらえますニコニコ

3名義なので3,000円分です。

 

 

長期継続保有1年以上で1枚追加、2年以上で2枚追加となります。(8月のみ)

 

長期保有してみようかなぁと考え中ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

②7545  ​西松屋

 

 

 

今回購入したのは100株のみです飛び出すハート

1,000円分のお買い物券が貰えますニコニコ

 

 

 

こちらも2月のみ長期保有継続優待がありますが…条件が、3年以上です昇天昇天

​長期保有はしない予定です。
プラ転したら売却したいですニコニコニコニコ

 

 

 

③8267 ​イオン

 

 

イオンは長期継続保有している銘柄です飛び出すハート

100株✖️1名義保有しています。

 

 

 

 

100株の保有で、買い物額の3%が返金されます。(※買い物額が半年間100万円が限度)

 

イオンはこのまま長期保有予定です飛び出すハート

 

 

7月に権利取得銘柄はこちら↓

過去最悪のマイナスだった8月資産はこちら赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート