サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

大阪出身の元憂鬱公務員が北海道十勝で長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て!

長男は支援級(情緒)在籍の元行き渋り小1。マリカーとちいかわを愛する優男。

次男は猛々しいけどちょっぴり繊細。

 

雪が降ったと話題の北海道からこんにちは照れ

 

私の住む帯広はまだ降っていなくて

 

昨日は次男を連れて公園へ行ってきたんですよ~。

 

 

したっけ、ひどい目に遭ったんです笑い泣き

 

 

 

昨日は晴れていたんですけど、

 

めっちゃ風が強かったのよ…

 

 

気温5℃

 

冷蔵庫より寒い体感!

 

日高山脈から吹いてくる厳しい大自然の風が辛い。

 

↓日高山脈はコレ

 

 

玄関出てすぐ「あ、ヤバい」と思ったよね。

 

 

「今日は公園やめとく?絶対寒いよ!」って聞いてみたけど

 

 

「だいじょうぶ!寒くないのニコニコ

 

の一点張り。

 

 

仕方ないので渋々公園に行ったのよ。

 

 

いつもとは違う遠い公園に車で行ったんだけど…

 

 

車を降りた次男ちゃんは

 

 

「寒い~~~!!大泣き

 

 

だから言ってるだろうが、寒いって!

 

 

びゅおーーーーーーー

 

 

荒ぶる北海道の風

 

 

「ぎゃーーーーー!!」

 

 

叫ぶ36歳

 

 

ガリガリ君!

 

ガリガリ君を顔にずーっと当てられてる感じ!!!

 

画像はHPよりお借りしました

 

 

 

風で歯の知覚過敏が痛む!

 

 

 

 

公園は寒すぎて誰もいないし

 

 

 

滑り台の手すりが冷たすぎて持てないし大泣き

 

 

 

仕方ないので私の手を犠牲にして

 

手すりと次男の手を一緒に持ちながら階段を登らせましたw

 

 

何度も滑り台を楽しんでいましたが…

 

 

ぽそっと

 

 

「お家に帰りたい…ぐすん

 

 

よっしゃー!

 

帰ろう帰ろう!!

 

すぐに帰ろう!!ニヤニヤ

 

 

 

「でもまだ遊びたいの…ぐすん

 

 

もう、ええやん…

帰ろうや…チーン

 

 

 

帰りたいけど遊びたい…

 

知恵を振り絞る次男から出た一言は

 

 

 

 

「抱っこ」

 

 

笑い泣き

 

 

 

抱っこで公園いる意味!

 

ある!?

 

 

 

びゅおーーーーーーー!!

 

 

画像はHPよりお借りしました

 

 

 

ぎゃーーーー!!!

 

 

 

 

ひどい目に遭った…

 

 

 

真冬の公園はこんな感じ♡

 

 

■1か月で80名以上がお受け取りです!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね