サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

大阪出身の元憂鬱公務員が北海道十勝で長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て!

長男は支援級(情緒)在籍の元行き渋り小1。マリカーとちいかわを愛する優男。

次男は猛々しいけどちょっぴり繊細。

 

4歳くらいの時、息子がデコトラにハマりTSUTAYAでDVDを探したのです。

 

デコトラのDVDってその時初めて見たけれど、独特な雰囲気がありますね。

 

ド派手なトラックを背景に哀〇翔先輩が吠えていたり、金髪のギャルたちが立っていたり。

 

 

 

こういうやつ

 

 

 

そしてデコトラコーナーの横には「ちょいセクシーおねいさん」DVDが並んでいたのです。

 

露出多めに悩ましい表情のきれいなおねいさん…

 

こんなの息子の目に入ったら…滝汗

 

と、うろたえていた私は、ふと気が付きました。

 

 

隣!

 

隣が18禁‼ゲロー

 

 

なんと、デコトラコーナーは18歳以上しか見ることのできない「ごっつセクシーおねえさんコーナー」の隣だったのです…‼

 

 

黒い暖簾で仕切られた中に垣間見える、エロスの数々…‼

 

 

心なしか熱気も伝わってくるようだ…

 

 

そして最悪なことに、大阪から来た母も一緒にいる…!!滝汗

 

 

母も気づいたのかソワソワしている…‼


 

ドラマのキスシーンも親と一緒になんて見れなかったのに、ここにきてこんな…!

 

 

無理だ…耐えられない!

 

 

でも、デコトラ熱を育ててあげたい…!

 

 

頭の中で色んな私が会議をしていました。

 

 

親子でモジモジとしているうちに、息子は「これにする!」と一言。

 

結局「全日本デコトラ大爆走」を選んだキメてる

 

 

 

 

エロスから出てきたお客さんとコンニチワしないようにするのも気を遣ったw

 

 

息子のスキを伸ばしたい!と思うけれども、意外に大変なのでした。

 


 

■1か月で80名以上がお受け取りです!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね