サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

元憂鬱公務員が北海道十勝で長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て!

長男は支援級(情緒)在籍の元行き渋り小学校1年生。

 

先日実施したイベント「大人の夜YOGA」で、ずっと夢だった唄うYOGAキールタンのリアル開催が叶いました…。

 

そして帯広以外の町からも来てくださって感激でした…!

 

お客様が思わず涙を流されており、毎日バタバタと色んな事に追われているお客様の心がスーッと軽くなっていく様子が見れて嬉しい限りでした。

 

こういうのもやりたかったのよね。

 

3名様と一緒に癒しの時間を過ごさせていただきましたよ。

 

 

夜という事も相まったのか、キールタンでは皆さん自分と深く繋がれたようです。

 

泣いていたお客様ご本人達も驚いていましたが何より私が一番びっくりしています。←

 

それだけ普段色んな事を抱えていらっしゃるのだなぁ…日々を頑張っているのだなぁ…と。

 

 

私は、毎日バタバタと過ごしていて自分の事をあまり感じられていない方に自分に還る時間を提供したいとずっと考えていたんです。

 

子育て支援センターでもキールタン会はさせていただきましたが、やはり「癒し」に特化した時間はご本人だけの時間、特にママであればお子様がいない状況でやる事が必須だな…と感じていたので、今回は理想どおりでした。

 

 

 

 

歌詞の意味はわからなくとも、神聖な響きで浄化されるキールタン。

 

動画のようにコール&レスポンスで進んでいき、唄ううちに瞑想状態になれるのです。

 

お家で瞑想にトライされてもいつも周りが気になったり集中できなかったのに、今日は「あまりにも自分の存在しか感じなくて、え?みんないるよね?と途中目を開けて確認するくらい瞑想できた」と皆さん驚いていました。

 

言うまでもなく、その言葉に一番驚いたのは私です←

 

ウクレレの音色とともに、実りある30分となりました♡

 

その後は、YOGAで身体の声を聴きながら普段感じていなかった筋肉の伸びなどを体感していきました。

 

みなさんと一緒に唄えることに感謝、勇気を出した自分、コラボを受け入れてくださったYOGAの先生に感謝。

 

 

 

ありがとう。

 

 

しかし…2日間筋肉痛が取れません…笑

 

 

■残り2名様←現在8名様お申込み中です!

【無料】新人が1か月でLINE公式登録を約80名にしたリアル手順公開セミナー

日時:10月14日(土)AM10:00~

時間:1時間程度

場所:zoom

料金:無料♡

 

お申込みはこちら

 

・新人の私が1か月でLINE公式登録を約80名にしたリアル手順を、私の失敗例をシェアしながら説明します。

・アメブロ集客をしたい方、LINE公式の登録者が伸びない方、これからLINE公式を作る方など初心者向け。

・LINE公式に登録してくれる人の心理

・ブロックされないあいさつ文って大事

・ご登録につながる告知文

・セラピスト、カウンセラーがやりがちなダメ実例

・登録されるプレゼントの作り方

・準備が10割!プレゼントづくり~OPENまでのリアル手順

 

 

※お申込みの方にはご入力いただいたメールアドレス宛に前日にzoom IDを送らせていただきます。
※前日にzoom IDが届かない方は迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください。
※受付した旨のメールは、こちらから送信いたしません。

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね