サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・ライティング修行中のそらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

 

ヒプノセラピストなので無料セッションをLINE公式のプレゼントにしていましたが、ご登録は増えませんでした。

 

■インスタで告知を頑張るもほとんど反応が無かった時代

 

 

起業塾やオンラインサロンに入っている猛者達も、無料セッションを提供している時代なのですよね。

 

私はどこの起業塾にもサロンにも所属したことはないので、そういう後ろ盾がある人たちと同じ土俵で戦うって厳しいのよ…。

 

それは自分の可能性を信じきれていない、と思う?

 

私は自分の可能性を信じているからこそ、ビジネスじゃないことで敢えてプレゼントを作ったよ。

 

 

セラピストで活動をしたい、でも星の数ほどいる同業者たちの中から見つけてもらえるほど世の中甘くはない

 

悔しいよね。お役に立てるのに、必要な人に届かない感覚。

 

そうなったときにやっぱり自分の専門外の事にトライして、プレゼントで差をつける選択肢は大切よ。

 

プレゼントが無い…という場合は、まずは無料セッション以外のプレゼントを1つ作る事を目標にしてみてください。

 

ブログをコツコツ書いて、コツコツの結果をプレゼントにするのです。

 

今のご時世、軌道に載っている猛者達もプレゼントを沢山作っています。

 

10個以上プレゼントがあるLINE公式もざらにあります。

 

そんな中、プレゼントが無いLINE公式にはご登録いただくことは難しいかな…と私は思います。

 

あー、私も頑張ろ…!

 

【無料】新人が1か月でLINE公式登録を約80名にしたリアル手順公開セミナー

日時:10月14日(土)AM10:00~

時間:1時間程度

場所:zoom

料金:無料♡

 

お申込みはこちら

 

・新人の私が1か月でLINE公式登録を約80名にしたリアル手順を、私の失敗例をシェアしながら説明します。

・アメブロ集客をしたい方、LINE公式の登録者が伸びない方、これからLINE公式を作る方など初心者向け。

・LINE公式に登録してくれる人の心理

・ブロックされないあいさつ文って大事

・ご登録につながる告知文

・セラピスト、カウンセラーがやりがちなダメ実例

・登録されるプレゼントの作り方

・準備が10割!プレゼントづくり~OPENまでのリアル手順

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね