サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

 

実は私、インスタも細々とやっておりまして。

最近はリールを作るのが楽しくて週3で投稿してるのですが、この度イケメン外国人からコメントをもらえたのですよ。

 

 

いや、これはスパムやろ。

 

外国人医者とか外国人からのDMやコメントはスパムだと知っているのですよ馬鹿にしないでくださる?


…でも、お顔が…ちょっと少年っぽい可愛さも残しながら男らしさも感じられるような素敵な雰囲気…。

 

なに?最近は私の好みのお顔までリサーチしてコメントする機能があるの?

 

 

…もしかしたら、大事なことが書いてあるかもしれない…?

 

…好きになっちゃった…とか…

 

そしたら、私既婚者ですってちゃんとお断りしなきゃよねぇ…。

 

…まあ、翻訳見るだけならいいか…

 

 

 

めっちゃ褒めてくれてる!

長期間私の事を見てくれているのね?

そして最近のリール動画の批評までいただけるのね?

 

 

後半よく分からないけれど、とりあえずありがとう。笑

 

 

スパムには普通返信しないんだけど、特別なんだからね!←

 

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね