サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

X(旧twitter)で、初めての万バズ…。

自宅が託児所のように扱われた経験のある方のツイートにリポストしたら1.6万インプレッションズ。

 

 

カラクリとしては、バズってる元ポストの主がリポストしてくれたおかげで私も引っ張られてバズったようです。

Xって未知との遭遇感があってドキドキするね!さりげなくバズってるからびっくりしちゃった。何も通知も来ないし。

 

いつバズるかわかんない楽しさといい、コツコツ積み上げ型のSNSにはないギャンブル感がある笑。

 

いつ見られてもいいようにX(旧twitter)のトップに推しポストを固定しておくといいですよね。

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!