サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

小1男子ってなんでこんな雑なのだろう。

給食袋を1週間に1度しか持って帰らないから、1週間分のごみが詰め込まれている模様。

マスクにティッシュにストローのごみ(すべて使用済)。笑うしかない。

 

ちょっと片づけが苦手な長男です。そこも可愛いのだけれど。

 

Instagramでリールにしたら、6万件タグの#給食袋でトップに表示されました。

みんなのスタイリッシュで綺麗なデザインの中におばちゃんが紛れ込んですみません笑。

 

 

 

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!