サムネイル

100%傾聴セラピスト・そらかぜりさですニコニコ

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中飛び出すハート

 

前回、子連れ旅行のハイクラスホテルキャンセル料が概算で29万円という悲惨な記事を書きましたが…

 

つ、遂に請求書が届きました・・・!!

 

開けてみると…

 

20万円!!!!!!!!!

 

 

や、やった……!!!

 

29万円と思ってたから9万円戻ってきた!!

1泊目は80%負担だったけど

2泊目、3泊目は50%負担で済んだようです。

 

やったーーー!

 

 

って思ってたけど、

よく考えると金銭感覚バグってるよね。笑

 

 

子連れ旅行ってほんと行くまでがスリリングね。

 

 

■前回の記事はこちら